2007年12月30日

メインズ・フェスタはすでに始まっている



今夜9:00からプラネット・カフェにて一年の締めくくり「メインズ・フェスタ」が開催されます。

私はクタクタで行けませんが、時間に余裕のあるお方は是非行かれてみては。

サーファーでなくてもウエルカム。

ma-maのDJも聞けるし、宮ちゃん、ヒデちゃん、いのっちのダンスも見れますよ。(笑)

去年は400人近い入場者数だったらしいです。(ハンパないっす。)

老いも若きも張り切ってど~ぞ!!(笑)




同じカテゴリー(仕事)の記事
逆オイルショック
逆オイルショック(2015-02-04 08:37)

タイヤキャンペーン
タイヤキャンペーン(2013-10-05 12:44)

Windows8
Windows8(2013-06-26 16:57)

花筏
花筏(2013-01-25 17:25)


Posted by あきちゃん。 at 12:04│Comments(10)仕事
この記事へのコメント
このブログを観覧中の皆様、こんにちは。
こちらは、虎サーフィンスクール広報部です。


本日、5時からまずは、第1時審査を行います。
審査委員長は、producerのTO氏。
副審査委員長は、dance講師のTK4先生。
...と書記係の虎schoolマネージャーのsuper-stoneです。

基本的に”T-GUYS”に入隊するには、この3人による書類審査が必須です。

入隊希望の方は、下記の必要事項を記入のうえ、メールアドレス mains@mainssurf.com までご連絡ください。

1、サーファーか?
2、体には自信はある?(いろんな意味で)
3、白いものも黒と言える?
4、すべての権限は、マネージャーにある?
5、現T-GUYSの2人を兄貴的に立てれる?
6、ガールフレンドが出来ても続けられる?
7、Tバック姿にどこでもなれますか?
以上の項目に正しい答えを記入してください。

スタッフ一同心よりお待ちしてます。
Posted by Super-”マネージャー”-Stone at 2007年12月30日 15:09
あぁー!T-ZS残念っしゅね〜(^3^)/☆

項目第7条に引っ掛かってまっしゅ!ケラケラ…♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by ぺ at 2007年12月30日 16:47
^ぺさんへ
かなりの項目で引っ掛かりますから。(笑)

絶対に無理っしゅ。(><)

ぺさんなら入隊可能でしょ~? ニヤニヤ
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2007年12月30日 17:01
間違えて頂いては困りまっしゅ!

あきちゃん!私はどうみても!テキーラガールっしゅ!♪( ̄▽ ̄)ノ″


…………(-.-)?

分かりましたよ…(-.-)

辞退しまっしよっ(-.-)!お客様減っちゃいましゅからねぇ…


超ケラケラ〜(^3^)/☆
Posted by ぺ at 2007年12月30日 17:31
おお~~!!

T-GAYSを蹴ってテキーラガールっすか!!

イク丼とykrハワイとトリオっすね。(笑)

かなり恐いトリオが出来上がりそうです。(恐)
Posted by あきちゃん2 at 2007年12月30日 17:40
ポカリ(゜o゜)\(-_-)バカモノ!(ゴミンナチャイ、コーチ(笑))
あきちゃん…なかなか今日はツッコミの手を緩めませんね…(笑)

現テキーラガール様に失礼じゃないっしゅかっ!(私とトリオじゃ…(*_*))


でしゅからね、結成するなら…ラナイちゃんとミカちゃんとのトリオ『テキーラガール アジャッシュ(ダッシュとも言う)』でデビューでしゅ(爆)


いや、これまた失礼なので、やっぱりびーちゃんと…『テキーラO-BS(オーバー…?(-.-))』にしまっしゅo(^o^)o☆ケラケラ♪



…って笑えないな。これ(-.-)
やっぱりこのネーミングは却下でしゅ(-.-)…(笑)


お疲れっしゅ!♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by ぺ at 2007年12月30日 19:35
メインズフェスタに来れない人達の中でも!メインズフェスタが始まってますね…(笑)
Posted by TO at 2007年12月30日 21:43
只今おち穂でニヤニヤ中
Posted by ヒデちゃん at 2007年12月30日 21:43
師匠〜ヒデちゃ〜ん(T_T)
楽しんでるぅー(T_T)?!よねー(T_T)…?

細やかにこちらでバトルってましたっしゅ!

エンジョイ ナイトしてきてねー♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by ぺ at 2007年12月30日 22:53
eeなぁ~、盛り上がったんだろぉなぁ~。(T_T)
Posted by あきちゃん2 at 2007年12月31日 07:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メインズ・フェスタはすでに始まっている
    コメント(10)