2007年12月20日

ばっちゃさんが!


いや~、久しぶりの杵は重たかったぁ。icon20

腕パンパンになりましたよ~。icon21

今日は嫁さんと二人で仕事の日なので早めに上がらせていただきました。



しばらくした頃、ボンネットに「こんにちは~」と入ったライトエースが。

釣り帰りのばっちゃさんが給油に寄ってくれました。

毎度、ありがとうございます。

「今日の釣果はどぉですか?」と聞く前に

「あきちゃん、今日は釣れたよ」と見せてくれた魚。



ヒラメかと思えるサイズのカレイ!

ばっちゃさん、すごいっすねぇ!icon02

これだけあればかなり引きましたねぇ。

しかも食べて美味しいカレイさんです。

今晩はお刺身とにぎりと煮付けかなぁ?icon01

釣ってよし、食べてよしの根魚ですね。

うちのオヤジも今カレイ釣りに出かけてたっけ。

釣ってこないかなぁ・・・。icon07


あと、古人見幼稚園での獅子舞の件また聞いておきますね~。

有難うございました~。icon02







同じカテゴリー(フィッシング)の記事
うなぎ釣り
うなぎ釣り(2014-05-30 11:35)

ヒラマサ&ワラサ
ヒラマサ&ワラサ(2013-12-04 19:32)

今朝の釣果
今朝の釣果(2013-10-30 11:58)

夕まずめ
夕まずめ(2013-07-18 08:02)


Posted by あきちゃん。 at 11:10│Comments(4)フィッシング
この記事へのコメント
あきちゃん、本当に大きなカレイを久しぶりにみました~!!!
今夜の夕食が楽しみです(^-^*)ニコニコ
Posted by 峰ちゃん at 2007年12月20日 12:03
峰ちゃんへ
ほんと、大きなカレイでした!

晩御飯、楽しみですよね〜。o(^-^)o

うらやますぃ〜(>_<)

ちなみにオヤジはボーズでしたf^_^
Posted by あきちゃん at 2007年12月20日 12:33
あきちゃん!
今日はありがとう。
久しぶりの大きなカレイに満足・満足!
43cmと35cmのマコでした。
今度、釣ったら生かして持ってくで水槽で養殖しよう。
それでみんなに配ろう!!!
いつも笑顔をありがとう。
Posted by ばっちゃ at 2007年12月20日 23:01
ばっちゃさんへ
43と35ですか! けっこうサイズありましたね~。

水槽を早く立ち上げねば・・・。

ありがとうございました~。(^^)/
Posted by あきちゃん2 at 2007年12月21日 12:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ばっちゃさんが!
    コメント(4)