2007年12月10日

今切会忘年会

昨夜行われた今切会忘年会の様子です。

今切会忘年会今切会忘年会今切会忘年会今切会忘年会

総勢24名集まりました。

今年の忘年会、私的にはかなりの収穫がありました。

まずは年齢不詳だったところがはっきりしたことです。(笑)

先月バリに行った子からレンボンガンの話も聞けたし

ふだん話す機会のなかったメンバーとも話せましたし。


今切会忘年会今切会忘年会今切会忘年会

お腹のほうも大満足な内容でした。

ユッケで始まり、カルビ、ロース、タン塩、ホルモンレバー・・・・・

超スペシャルな肉たちが並びました。

その中でもこの4品、ヤバかった。

ユッケ、タン塩、俵みたいな肉(なんだ?)、そしてA5のカルビ。

ほんと、トロけました。
 
ぽさんの話と会長K田さんの今後のあり方で締めとなりました。

朝イチの波乗りという共通の時間、趣味で繋がった面々。

ルール、マナー、秩序を守り次の世代に繋げていこうと。

こういったローカリズムは大賛成です。

意義のある忘年会となり心もお腹も満たされました。

ありがとうございました。

※山田くん、今朝も波乗り画像はありません。癒しがなくてごめんなさい。(笑)








同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 08:11│Comments(0)波乗り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今切会忘年会
    コメント(0)