2007年12月05日

ランドリーム古人見店

monyaくん設計コトー運輸さん経営ランドリーム古人見店

12月1日SSの近くにオープンしました。

ランドリーム古人見店

そこの入り口脇に自販機を当店で設置させていただきました。icon01

ランドリーム古人見店

今日までオープン記念セールで半額で洗濯乾燥できますよ。icon02

ランドリーム古人見店ランドリーム古人見店

するとmonyaくんsallyさんとの話を覚えていたのか私をコインランドリーに・・・icon08

ランドリーム古人見店

monyaくん、意外となのね・・・。icon21

綺麗になった私は仕事の続きをキッチリして来ましたよ。(笑)icon02

ランドリーム古人見店

一年ぶりに手元に戻ってきたmonyaくんエクスカージョン

久々に見ましたが相変わらず大迫力ですね~。icon02

無事設置を終え、帰宅しました。

今日は風呂入らなくて済んじゃった~。icon02


同じカテゴリー(仕事)の記事
逆オイルショック
逆オイルショック(2015-02-04 08:37)

タイヤキャンペーン
タイヤキャンペーン(2013-10-05 12:44)

Windows8
Windows8(2013-06-26 16:57)

花筏
花筏(2013-01-25 17:25)


Posted by あきちゃん。 at 16:26│Comments(4)仕事
この記事へのコメント
あのね、その発案者は他ならぬあきちゃんちの ワ様っしゅからね(^^;)))…

ま、でもこれで心も綺麗になられた事でしょう!♪( ̄▽ ̄)ノ″ムハハハハ〜!

monyaさん!good job!(^^)d
出来れば週イチで突っ込んじゃってあげて下さいっ!…って ワ様が言ってました!(爆)

…って事でσ( ̄∇ ̄)ニャハハハハ〜!
Posted by ぺ at 2007年12月05日 19:30
monyaくん、意外と鬼なのね・・・。
って
ホントの鬼は・・・↑・・・ (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Posted by monya at 2007年12月05日 22:49
ぶっははは(=^▽^=)
ついに心の洗濯されちまったね〜

俺も入ろっかな…
Posted by ヒデちゃん at 2007年12月06日 01:48
ぺさんへ
たしかにワ様は強烈に恐いですが、monyaくんも指すように

ぺ様・・・あなたも十分 (((( ;゜Д゜)))))゙クガクブルブル


monyaくんへ
good job!!


ヒデちゃんへ
ヒデちゃん、縮毛矯正取れちゃいますよ。 ププッ(^m^)
Posted by あきちゃん at 2007年12月06日 07:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランドリーム古人見店
    コメント(4)