2007年12月05日

今朝の波

am 5:48 起床。

今日は休憩の予定だったが目が覚めてしまう・・・。(年寄りかっ)icon07

いつものようにバイパスからチェック。

やはり小さい・・・ヒザ~モモ、しかもかなり寒い。

月~金で毎朝入っているまさくんと多少のサイズアップを期待して

伊良湖方面までチェックへ向かう。

今朝の波

ザンネンながらさらにサイズダウン・・・。icon07

浜松へ戻ることに。

朝チェックした場所を再チェック

今朝の波

こちらのほうがサイズはあるもののダンパー

ここからシークレットポイントへ移動。

いやいや~!! 1サイズ大きいコシ~コシウエ

am 7:20 時間なく撮影のみ。icon21

※画像をクリックで大きく。

今朝の波今朝の波今朝の波今朝の波今朝の波

今朝の波今朝の波今朝の波今朝の波今朝の波

内藤くんレギュラー、グーフィー

上がり際に乗ったグーフィー4発入れていた。

あのグーフィーはいい波だった・・・。icon01

最初からここでやっていれば良かった・・・。icon07

たまにはこんな日もあるさ・・・。icon02icon20












同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 09:09│Comments(2)波乗り
この記事へのコメント
あきちゃんおつかれさま~
ん?疲れてない?

寒くなったね・・・風邪ひかないようにしないとね!
今年も残り少なくなったけど、風無し腰腹サイズはあと何回あるのでしょう・・
またお願いしま~す<(_ _)>
Posted by まさくん at 2007年12月05日 11:23
まさくんへ
デヘヘ f(^^),, 今日は疲れてませ~ん。(笑)

これからの季節、日中でもオフショアが多いから

朝2朝3でも期待できますよ。

ウネリがあればの話ですが。(笑)

今度は当てましょうね~。(^^)/
Posted by あきちゃん at 2007年12月05日 11:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波
    コメント(2)