2007年12月03日

BBQグリル

BBQグリル

今年の夏、ヒデちゃんいのっちが作ってくれたBBQグリル

沖縄風裏庭の目玉となりました。

ありがとうございます。icon01

BBQグリル

いのっちに持ってくるのを手伝ってもらった流木

古人見公民館から移住してきたソテツ

お客さんの畑脇に植えられていたバナナの樹を株分けしてもらい。

インターロッキングからに張替え。

レイアウトの変更。

手作りの目隠しスダレ製の壁。

ようやく納得の行く沖縄風裏庭が完成しました。


ナイトBBQはさすがに寒すぎてできませんが、昼のBBQなら可能かな?icon02 ニヤニヤ






同じカテゴリー(南国風)の記事
夏感じる裏庭
夏感じる裏庭(2013-05-29 11:50)

パッションフルーツ
パッションフルーツ(2010-09-26 11:48)

夏だねぇ
夏だねぇ(2010-08-03 12:46)

赤いハイビスカス
赤いハイビスカス(2010-07-29 07:17)

さぁ何色?
さぁ何色?(2010-07-18 15:30)


Posted by あきちゃん。 at 16:14│Comments(2)南国風
この記事へのコメント
沖縄の金城さんの家の庭に似てるさぁ~~^^
Posted by 英ちゃん英ちゃん at 2007年12月03日 19:24
英ちゃんさんへ
金城さん・・・定番名字出てきましたね~。(^^),,

似ててよかったっす。
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2007年12月04日 07:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BBQグリル
    コメント(2)