2007年11月30日

ついにこまっちゃんが・・・

ついにこまっちゃんが・・・

今日の昼過ぎ、波乗り仲間のこまっちゃんが給油によってくれました。

ありがとね~。icon02icon33

ど~やら天竜川の河口で62cmシーバスをフィッシュしたらしいんです。

うれしさのあまり泣いてましたよ。(笑)icon21

苦節6年、やっと60オーバーにたどり着きましたね。

ちなみに私は3回目50オーバーですが・・・ シャリシャリ (笑)icon03

せっかくなので3枚におろして塩焼きで食べたみたいなんですが

これがまためちゃマズだったらしく2口でジ・エンドだったらしいっす。

尾びれを見たら「馬込川産」ってタグが付いてたらしいですよ・・・ですよ・・・ですよ

とりあえず、ビッグシーバスフィッシュおめでと~。icon02icon37






同じカテゴリー(フィッシング)の記事
うなぎ釣り
うなぎ釣り(2014-05-30 11:35)

ヒラマサ&ワラサ
ヒラマサ&ワラサ(2013-12-04 19:32)

今朝の釣果
今朝の釣果(2013-10-30 11:58)

夕まずめ
夕まずめ(2013-07-18 08:02)


Posted by あきちゃん。 at 19:06│Comments(1)フィッシング
この記事へのコメント
馬込川育ちは、気おつけてください。醤油つけても
すばらしいヘドロの味が口いっぱいに広がり
あまりのまずさに泣けましたよ。
おかげさまで最近、魚食べるのが怖くなりましたよ。
Posted by こま at 2007年12月01日 22:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついにこまっちゃんが・・・
    コメント(1)