2007年11月15日

弁天に



昨日の夕方、配達の帰り道ルアーを買いに「あけぼの」に寄り道。icon20

さらに「民宿いのうえ」に寄り道して…icon34

というか最近忙しそうないのっちの様子を見に久々に寄りました。

元気にしてましたよ、いのっち。(笑)

中々店を空けることができないようでこもり気味でした。

KENZさんも仕事が忙しそうで(羨ましい)海に入れずストレス溜まっているようだし、

宮ちゃんも出張が多くてあまり会っていないし、ヒデちゃんも悶々としてる感じだし。

そろそろO-ZSの集い開きましょうかね。



Posted by あきちゃん。 at 08:15│Comments(15)
この記事へのコメント
おいらも、思うようになかなか海に行けません。日も短くなっちゃったし・・・・・。
Posted by ここにも一人 at 2007年11月15日 08:36
トッシ〜
あきちゃん心配してたよお〜
Posted by ヒデちゃん at 2007年11月15日 10:44
トッシーさんへ
トッシーさんだったんですかぁ、誰かわからずコメントどぉしようか

躊躇してましたよ。(笑)

トッシーさんも忙しそうで時間無くて大変ですね。

冬が近づくと日が短くなってしまいますからね・・・



ヒデちゃんへ
ヒデちゃんよくわかりましたね~。

ってほんとにトッシーさんかねぇ???
Posted by あきちゃん at 2007年11月15日 11:40
>そろそろO-ZSの集い開きましょうかね
う、うれしい・・・
さすが私の師匠だm(_ _)m
Posted by KENZ at 2007年11月15日 12:30
波ないですね〜(≧▽≦)


仕事終わるころにはもう暗いから…


また 波乗りお願いします(^-^)ノ
Posted by ここにも もう一人 at 2007年11月15日 12:55
あきちゃん
波ないし、風強いですね(x_x;)


休みが少なくて海になかなかいけません…

また波乗りお願いします♪
Posted by こっちにも もう一人 at 2007年11月15日 15:00
KENZさんへ
O-ZS、集いましょう。(笑)


のぶきよマンへ
お前だな!! いのっちから指摘のTELが入ってようやくわかったよ。

たしかに内容といい絵文字といいのぶきよマンだ。

ちゃんと名乗りなさい。(笑)



ラナイさんでは・・・?
最初に名前をつけるあたりと×の目を使うのはラナイさん???

休みがないというあたりも怪しい・・・

みんなしっかり名乗りましょうよ(><)
Posted by あきちゃん at 2007年11月15日 15:33
あきちゃん☆
ちょっと便乗しちゃいました(^^ゞ
Posted by ラナイ at 2007年11月15日 16:07
ラナイさんへ
やっぱりSのラナイさんでしたか~。(^^),,

あっててよかった・・・ホッ
Posted by あきちゃん at 2007年11月15日 16:20
あきちゃ〜ん、ゴメンなさ〜い(T_T)

のぶきよマンも ついつい便乗しちゃうタイプで…
(→%←)ゞ…テヘ♪♪

最近、いのっちサンにKENSサンに 宮ちゃんサンは 元気にしてるのかなぁ〜(^_^;)
Posted by のぶきよマン at 2007年11月15日 17:18
のぶちゃん

元気ですよ~♪

あきちゃん!のぶちゃん・・・・かなり動揺してますよ~


のぶきよマン・・・×
のぶきよマン・・・・○

KENSさん・・・××
KENZさん・・・○


これは、きっと・・・ヒデちゃんのパンを買いに行くときにスニーカーで
いってるからだ~(笑)イエローブーツにしませう!!

のぶちゃん、また波乗りしようね~
Posted by 宮ちゃん at 2007年11月15日 17:34
のぶきよマンへ
いいでしょう、許します。(^^),,

その代わり、O-ZSの集いの二次会があったらわかってますよね~?

ナニ飲もっかな~? ナニ食おっかな~? (^m^)



宮ちゃんへ
宮ちゃん宮ちゃん、さすがにディスコキング。(笑)

メインズナイト前日はテンションアゲアゲですね~。(^m^)

もちろん、私も行かせていただきますよ~。(^^)/

あとはあの方ですよね~、テキー・・・(^m^)
Posted by あきちゃん at 2007年11月15日 18:12
あきちゃん、お許しありがとうございます(^o^;)


二次会、お待ちしてますよ(*^-^)b


ええ〜っと、コロナいっぱい冷やしとこっ(コ^ロ^ナ)/


ニヤニヤ ニヤニヤ ニヤニヤ…
Posted by のぶきよマン at 2007年11月15日 18:40
祭りだあ!!

最近bossシャリシャリしてないらあ〜
(=^▽^=)
Posted by ヒデちゃん at 2007年11月16日 11:51
ヒデちゃんへ
乗り遅れましたね…(^m^)

いの神様大人しいですね(笑)
Posted by あきちゃん at 2007年11月16日 12:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
弁天に
    コメント(15)