2007年11月12日

明日の気圧配置図

明日の気圧配置図

明日 am 9:00 気圧配置図

今朝はまさくんとスーさんと約束していましたが起きれずチーン・・・。icon07

すいませんでした。icon20

朝はジャンクなコシ波だったそうです。

明日もスモールコンディション+風となりそうです。

明日は訳あって朝から内海方面へ行ってきます。

内海はオフショアですが、うねりが入るかが問題です。



同じカテゴリー(気圧配置図)の記事
明日の気圧配置図
明日の気圧配置図(2010-01-27 17:29)

明日の気圧配置図
明日の気圧配置図(2009-04-15 18:30)

明日の気圧配置図
明日の気圧配置図(2008-08-26 16:33)

明日の気圧配置図
明日の気圧配置図(2008-06-25 16:06)


Posted by あきちゃん。 at 15:45│Comments(4)気圧配置図
この記事へのコメント
明日の静波方面 ・・・
かなり厳しいのではと思います。
今日の朝一、出撃しましたが、見事に撃沈しました ・・・
帰って、コタツで寝てました ・・・ 爆
相良、ススキあたりで、膝あれば ・・・って感じでしょうか
Posted by can at 2007年11月12日 17:42
canさんへ
明日は別件で行ったついでに波があれば入ろうかと。
Posted by あきちゃん at 2007年11月12日 18:09
ニヤニヤ(笑)内海情報・・・教えてくださいね~(^0^)/

あきちゃん!今度の金曜日(mains nignt)は出撃予定ですか~?
Posted by 宮ちゃん at 2007年11月12日 18:18
内海情報しっかり連絡しますね~。f(^^),,

mains night 出撃したいですがまだ微妙です。(泣)
Posted by あきちゃん at 2007年11月12日 18:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日の気圧配置図
    コメント(4)