2007年11月08日

はまぞうサーフセッション



今日は午後から三友さんと三友庵でバイトのコとsallyさんと波乗り予定です。

メインズに1時に待ち合わせし、sallyさんとバイトのコがウエットをレンタル。

では海へ出発!

今日の午後の波サイズはコシ波で初心者にはベストサイズ。

しかしポイント選びミスりました…

いつもやっているポイントは流れが強くポイントキープがきついです。

しかしメンバーはTOさん、パヤャ、三友さん、sallyさん、中ちゃん、ミカちゃん、朝子ちゃん、ykrちゃん、井熊くん、私のメインズクルーオンリーです。

流れがきつくてもこのメンバーなら楽しめたのでは。(言い訳じみてます)

私は久々にレトロフィッシュでサーフ。

たるい波には威力を発揮してくれます。

三友さんとsallyさんのことを忘れて乗り込んでしまいました…(汗)

PM4:00フィニッシュ

みんな楽しめたかなぁ?

※私は楽しんでました。(笑)


同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 21:22│Comments(7)波乗り
この記事へのコメント
いぇいぇ大丈夫!

生存確認だけたまにして頂くだけで、わたくしはエンジョイサーフ(^o^)/♪マジ(笑)

またまた次なる目標が出来ました!(^3^)/ニヤリ☆

いつもありがと〜(^o^)/
いつもいつも…(((^_^;)
Posted by ぺ at 2007年11月08日 21:30
こんばんは。今日は2Rやられたんですね、お疲れ様です。今日は上手い人達ばかり居てとても参考になりました。自分的にも一本、苦手な左にロングライド出来て、楽しめた波乗りでした。また海、御一緒させてください。
Posted by 伊熊です。 at 2007年11月09日 00:04
今日は、お疲れ様でした♪また朝一海ご一緒させてください!!!
Posted by 中ちゃん at 2007年11月09日 00:18
みんなでやるサーフィンはやっぱり楽しいですね☆上手い方のライティングみると刺激にもなります(・∀・) 波とれなくていじけそーになりそうでしたが、勉強になりました またよろしくお願いしますっ!!
Posted by ミカ at 2007年11月09日 01:15
ぺさんへ
昨日も闘志メラメラでしたね~。

声をかける言葉も選び選びかけさせていただきましたから。(恐)

短期間で上達する人はやはり闘志メラメラなんですね。(笑)

お疲れ様でした~。(^^)/



伊熊くんへ
漢字間違えてすいません。(汗)

ニューボード遠巻きからチラ見させてもらいました。

調子いいみたいですね~。

また海でお会いしましょうね。(^^)/



中ちゃんへ
またやりましょう!(^^)/



ミカちゃんへ
気の知れた仲間で入る海って楽しいね~。(^^),,

波取れなくていじけそうになったの?

ペリーサを見て、次の目標ができたそうですよ。(笑)

TOさんもいってました、セッションからいろんなことを

感じて欲しいと。(^^),,

いじけずにがんばってね~。(^^)/

(内心闘志メラメラだったりして)f(^^),,
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2007年11月09日 11:54
はじめまして☆いつもブログ拝見してます!なので ワタシ、勝手にみなさん顔見知りな気分でなじんじゃってました(>.<)y
お会いできてすごくうれしかっです!
またぜひ宜しくお願いしますm(__)m
Posted by 朝子 at 2007年11月09日 23:25
朝子ちゃんへ
はじめまして(^^),,

この間は話できませんでしたね。

私もTOさんのブログで顔を拝見していたので帰り際に

ついつい知り合いのつもりで手を振ってしまいました。(汗)

なれなれしくてすいません。f(^^),,

またご一緒に波乗りしましょうね。(^^)/
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2007年11月10日 10:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はまぞうサーフセッション
    コメント(7)