2007年11月08日

お次は・・・

このお方なくして朝イチ波乗りは語れません。(笑)

お次は・・・

nakayaさんのカットバック。

波を余すところ無く乗り切るスタイル。

いつも見ていて気持ちいいんですね。

お次は・・・

宮ちゃんのカットバック。

ロングから転向してまだ一年足らず。

今年はロングからトランジットにシフトする方が多い中、

トライフィンのショートボードへ乗り換えた宮ちゃん。

とても楽しそうです。

お次は・・・

もくたにくんのカットバック。

バランスのとり方がすごくきれいです。

とてもマネできるスタイルではありませんね。

才能でしょう。





同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 18:27│Comments(4)波乗り
この記事へのコメント
あきちゃん

今朝も撮影ありがとう~
ダメなポイントが解ります・・・・orz

今日の移動後のポイントはTOさんはじめエキスパートな方々
が多かったので勉強になりました(短時間でしたが・・)

よおぉぉし・・・明日も行こう!!
(ぺさんにHEY!!と言われないためにも・・(笑)
Posted by 宮ちゃん at 2007年11月08日 18:47
宮ちゃんへ
お疲れ様でした〜(^O^)/

私は逆に腰をもっと上げたいです。(>_<)
Posted by あきちゃん at 2007年11月08日 19:24
あきちゃんへ

大変 お疲れ様でした~腕のいい写真◎◎~だよ!!
皆さん いろいろなスタイルでよろしいですね~
やはり 手 手っての リードが必要かと??◎(^^♪

今日のTO君~もく谷君!!ライド 見なきゃーそんだね~
同じ波でも運転手(^^♪かわれば波かわりますね~!!

波が悪い?悪い?悪いだら~??ハ~あなたが?私だよ下手なんですよ~(>_<)。
くそ~くそ~ 頭にきた~~ 明日も いってみんべ~~
Posted by 筋肉 痛 at 2007年11月08日 20:19
nakayaさんへ
いつも独特なコメントありがとうございます。(^m^)

身近に上手い人がたくさんいると見ているだけでも楽しいです。

個性あるスタイルから基本に忠実なスタイルまでいろんな乗り方があり勉強にもなります。

nakayaさんのスタイルは波乗りに心が入っていてサイコーです。(^_-)-☆
Posted by あきちゃん at 2007年11月08日 20:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お次は・・・
    コメント(4)