2007年11月07日

明日の気圧配置図(sally、三友さんを挑発の巻)

明日の気圧配置図(sally、三友さんを挑発の巻)

明日 am 9:00 気圧配置図

今日はハラ~ムネ、サイズのあるエリアではカタ~アタマサイズありました。

明日は前線が大陸からだいぶはなれ、うねりもsmallsizeに。

しかし波乗りできるくらいは十分残りそうです。

コシ~ハラ、セットでムネくらいでは。

風も一日吹きそうにないので初心者にはもってこいかと。



ちょいと小話(ぽさん風)

明日久々に三友庵の大将ヒデちゃん(来れれば)、sallyさんと波乗り予定。

ど~やらsallyさん三友さんがバーンビレッジの祭りで行き会い、sallyさんが

三友さんを挑発してしまったよう・・・。icon07

どS「私の波を前乗りできるようなら乗ってごらん」icon01

「きぃ~~!!」icon09

木曜行ける時があったら波乗り勝負だ!! みたいな???(笑) ゲラゲラ

しかとジャッジさせていただきますよ。(笑)icon01

ソネちゃん、明日は代休取って波乗りおいでん。(笑)











同じカテゴリー(気圧配置図)の記事
明日の気圧配置図
明日の気圧配置図(2010-01-27 17:29)

明日の気圧配置図
明日の気圧配置図(2009-04-15 18:30)

明日の気圧配置図
明日の気圧配置図(2008-08-26 16:33)

明日の気圧配置図
明日の気圧配置図(2008-06-25 16:06)


Posted by あきちゃん。 at 14:37│Comments(4)気圧配置図
この記事へのコメント
あおりのあきちゃん(((^_^;)

そぎぁなシャリシャリ発言は口が裂けても申し上げておりませんが…Σ( ̄◇ ̄*)!

でも三友さんとは久しぶりなので、夜中かけて仕事終わらせるつもりです!

なので明日は沈むかも…(笑)

とにかくよろしくでーす!
Posted by ぺ at 2007年11月07日 17:51
sallyさんへ
やりとりの内容に違いはあったとしても三友さんからしてみれば

これに近いものを感じたのでは。(笑)

ね~、三友さん!! (^m^)
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2007年11月07日 18:03
あきちゃん、私、目撃したで!
ランチ久々に三友庵行って、今日も三友おいちゃん、サリッペにあおられ?てたよ(^m^)
Posted by 証人びーちゃん at 2007年11月07日 21:32
びーちゃん、ひさしぶり〜〜!!(^O^)/

元気にしてるかなぁ?

三友庵行ったの?

ナニナニ?またアオってました?( ̄▽ ̄;)

シャリシャリしまくりだね〜。(´〜`;)

びーちゃん監督よろしくです。(笑)
Posted by あきちゃん at 2007年11月07日 21:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日の気圧配置図(sally、三友さんを挑発の巻)
    コメント(4)