2007年11月03日

今朝のボートシーバス

am 5:20 古人見公民館駐車場集合。

今日はTOさんミッチーとボートシーバスの予定。

時間通り集合し、いざポイントへ。

今日はたかしから聞いたポイントへ入ります。

風もなく静水面が広がっています。

ポイントへ到着。

TOさんの一投目にいきなりバイッ!!

食べごろサイズのシーバスです。

そこから立て続けにTOさんが3本、ミッチーが1本フィッシュ

今日は爆釣モードでのスタートでした。

が以降バイトはあるものの乗りが今ひとつのようです。

(私はノーバイトだったのでわかりませんでしたが・・・笑)icon20

多少波立ってきたのでポイントを移動し、キャストを繰り返します。

そこでもTOさんにシーバスが、ミッチーにはヒラメの子と

ビッグサイズのアイナメがヒットしています。

今朝のボートシーバス今朝のボートシーバス

私はリールの調子が悪く釣りになりません。icon07

ミッチーの竿を借りてチャレンジします。

すると私にもワンバイトだけ入りました。

しかし食いません・・・。

時間もあと15分ほどしかありません。

そこでルアーをX80に交換。

投入して5巻きほどしたときガツッと当たりが!!

ついに来ました!! シーバスらしきあたりが!!

途中一回エラ洗いをしましたが、あまり引きません。

船べりまで来てからググッと下に引きました。

今朝のボートシーバス

ミッチーランディングしてくれ無事フィッシュです。

ありがとう、ミッチーicon02

感激の一本です。icon02

時間もなくなりam 8:00でフィニッシュ。

スタンドでTOさんミッチーの釣果を撮影。

今朝のボートシーバス今朝のボートシーバス

TOさんミッチーお疲れ様でした。

今日は8:45から子供のバスケの試合があったのでバタバタですいませんでした。

また行きましょう!









追記  

計測 50cmジャストでした。


同じカテゴリー(フィッシング)の記事
うなぎ釣り
うなぎ釣り(2014-05-30 11:35)

ヒラマサ&ワラサ
ヒラマサ&ワラサ(2013-12-04 19:32)

今朝の釣果
今朝の釣果(2013-10-30 11:58)

夕まずめ
夕まずめ(2013-07-18 08:02)


Posted by あきちゃん。 at 11:44│Comments(6)フィッシング
この記事へのコメント
あきちゃん お疲れ様〜(^-^)/

あきちゃんが釣れてくれて マジ!ホッ…としましたよ〜(笑)

でも!いきなり 五〜○とは流石ですね…

次はいつ出船します〜(^-^)/ 0ちゃんが順番待ちです…(笑)

あきちゃん 今日もありがとうございました。m(_ _)m

また!連れてって下さいね〜(^O^)/
Posted by TO at 2007年11月03日 13:19
アキちゃん

初フィッシュ、おめでとうございます(^3^)/

最初の1本って、嬉しいですよね!
しかも50なんで、びっくり+嬉しかったです。

また、行くときは誘って下さいね!(^-^)v
Posted by OS at 2007年11月03日 15:46
TOさんへ
お疲れ様でした。(^^)/

4度目の正直で釣れてよかったです。

やはり波乗りと一緒で上手い人のフォームを見て盗むは一緒ですね。

この4日間、非常に勉強になりました。(^^),,

初シーバスが50はラッキーパンチでした。(笑)

明日も朝イチ行っちゃいますか? (ちょっと待っててくださいね)f(^^),,


OSくんへ
Oちゃん、今日は乗船しきれないので交代となってごめんね。f(^^),,

ヒデちゃんも行けるときなら2艇で6人まで行けるのにねぇ。

とりあえず、次回は一緒に行きましょう。(^^)/

また連絡しますね。
Posted by あきちゃん at 2007年11月03日 16:16
1発目の”シーバス”が 50...とは!?

潜在能力恐るべし............!?

今朝は、ありがとうございました。
Posted by Super- at 2007年11月03日 16:36
ミッチーへ
お疲れさ~ん(^^),,

今日はランディングありがとね。(^^)/

シーバス、ヒラメ、アイナメ高級魚パレードお見事でした。

今晩のおかずは豪華。(^^),,

月火水はど~なるでしょうか。(笑)
Posted by あきちゃん at 2007年11月03日 17:59
とりあえず朝イチは波チェック行ってきます。

波が無くTOさんOちゃんミッチー時間があればボートシーバス行きましょう。
Posted by あきちゃん at 2007年11月03日 18:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝のボートシーバス
    コメント(6)