2007年11月01日

今朝の波乗り

am 5:10 起床。

波をチェックして無いようならルアーフィッシング

バイパスからチェック。

あまり波っ気がありません。

最近やっているポイントへ。

しかし潮の加減が合わず、よくありません。

手前のポイントを見るとセットでムネくらいの波が入りました。

ここに決定。

着替えているとホリさんが来ました。

うしおくんホリさんと3人だけです。

今朝の波乗り

今朝の波乗り

見た目よりパワーがあり、レギュラーグーフィーあり楽しめます。

セットのムネサイズは朝イチのみでコンスタントにコシ~ハラ

のんびりまったりホリさんと会話しながらsurf。

7時頃から数人増えこんな感じ。

今朝の波乗り

am 7:30 フィニッシュ。

潮が増えてきたので奥をチェック。

今朝の波乗り

今朝の波乗り

小さいながらもきれいな波出てました。

しかしショートライドです。

今朝は手前でやって正解かな?

ホリさんお疲れさまでした~。


同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 09:15│Comments(2)波乗り
この記事へのコメント
アキチャン、お疲れ様でした。写真いつも有難う。自分の悪いところが

わかって勉強になります。

今から飯くって、ビール飲んで、爆睡しまーす。                                                                   おやすみなさい。                                                 Posted by ほり より         
Posted by ホリ at 2007年11月01日 14:13
ホリさんへ
おつかれさまでした~。(^^)/

人も居ずまったりのんびりsurfで癒されました。(笑)

こんな波乗りもいいですね~。

アルコール注入して爆睡しちゃってくださいませ。
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2007年11月01日 17:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波乗り
    コメント(2)