2007年10月29日

明日の気圧配置図

明日の気圧配置図

明日 am 9:00 気圧配置図

今朝は店開けのため行けませんでした。

ぽさんが朝一から2ラウンドやられたようなので「ぶんや」でご確認ください。

明日は台風のバックスウェルはほとんど期待できずサイズダウンでしょう。

予想サイズはコシ~ハラでは。

セットでムネくらい入ってくれればいいですね。



今朝、近所の子76cm60cmシーバスを上げてきました。icon08

ポイントは昨日私たちが入った場所でした。icon07

波も気になりますが、ビッグシーバスも気になり始めてしまいました。

明日は波乗りか・・・ルアーか・・・迷ってます。

40クラスでいいのでシーバス上げてみたい・・・。(笑)



同じカテゴリー(気圧配置図)の記事
明日の気圧配置図
明日の気圧配置図(2010-01-27 17:29)

明日の気圧配置図
明日の気圧配置図(2009-04-15 18:30)

明日の気圧配置図
明日の気圧配置図(2008-08-26 16:33)

明日の気圧配置図
明日の気圧配置図(2008-06-25 16:06)


Posted by あきちゃん。 at 11:02│Comments(6)気圧配置図
この記事へのコメント
あきちゃんへ

明日、行きましょう!
波乗り・・・? ルアーか・・・? ┐( ̄ー ̄)┌ 

40・・・ (ー_ー )ノ"  いん~や70オーバーがいますYO!!

迷っている場合ではないですYO! 
Posted by OS at 2007年10月29日 12:12
OSくんへ
あおりますね~。(笑)

たしかに・・・。 

もうシーズン終わっちゃいますもんね。

今朝つれた76、60は昨日流したところで2本出たみたい・・・

し・か・も・・・・・2本ともX80だそうですYO!!

潮も明日も今日とほぼ一緒。

彼も朝一の一時間勝負で行くらしい・・・

Oちゃん・・・行っちゃいますか!!
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2007年10月29日 12:25
さぁ〜! ど〜するど〜する あきちゃん…?(笑)
Posted by TO at 2007年10月29日 12:26
明日は釣っちゃいますYO!!
Posted by OS at 2007年10月29日 13:05
あきちゃん、明日 行くんすか…?
Posted by TO at 2007年10月29日 17:35
TOさん、OSくんへ
明日はルアーゲームに行っちゃいますYO!!
Posted by あきちゃん at 2007年10月29日 18:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日の気圧配置図
    コメント(6)