2007年10月26日

今朝の波乗り

am 5:10 起床。

今日はソネちゃんと波乗り予定。

バイパスで合流し、チェックに走ります。

2箇所ほどポイントを発見しました。

今日はかなり人がいます。

サイズはムネくらいの厚めのブレイク。

地形がいいのでリーフのように同じ場所で割れます。

しかし流れがきつい。icon10

今朝の波乗り

豊田くん

厚い波をカービングしながらきれいにライディングしてました。

見ていて気持ちよかったですね。

今朝の波乗り

レギュラーの張った波もありました。

今朝の波乗り

パヤャ

今朝の波乗り

ミッチー

この二人の連続シークエンス撮れたのでのちほど。

今朝の波乗り

nakayaさん。

寝坊して遅めのスタートでしたね~。(笑)

今朝の波乗り

ソネちゃん

一本テイクオフできたようです。

ここのポイントは流れがきつくパドリングしっ放しで疲れたでしょ。

これが波乗りなんでパドル筋つけるようがんばってください。(笑)

am 7:30 少し遅めのフィニッシュ。

今日はパドルしっ放しの体力勝負の波乗りでした。

多少サイズのある波乗りができたのでよしとします。

お疲れ様でした。



同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 09:31│Comments(2)波乗り
この記事へのコメント
お疲れ~さま

よう~流され ますね~
パドルの練習になりますね(>_<)

明日 出来るといいが・・・・・・・
ハードな休みになりそうな・・・・・・・

では明日へ・・・・(^^♪
Posted by 寝坊 王子 at 2007年10月26日 23:00
nakayaさんへ
今朝の波情報ありがとうございました。

結局今日はだるさで起きれず行けませんでした。(><)

またどんな波だったか教えてくださいね。(^^)/
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2007年10月27日 08:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波乗り
    コメント(2)