2007年10月18日

今朝の波乗り

今朝の波乗り

am 5:10 起床。

今日からお湯を持って行きます。

今日はラナイさんまさくんと昨日のポイントへ。

サイズはモモ、セットでコシ

今日もメロー優しい波です。

プライベートサーフィン。

今朝の波乗り

ラナイさんは久々のサーフィンらしいです。

最初はてこずっていましたが、途中から調子が出てきた様子。

今朝の波乗り

まさくんもそこそこの数の波をテイクオフしていました。

今朝の波乗り

今日はのんびりまったりサーフィンに決めセットのみのサーフィン。

コシあれば意外と走れる波で気持ちいいです。

ラナイさんに少しだけアドバイスをして先に上がります。

am7:30 フィニッシュ。

しばらく見ていると波のサイズが上がり始め波数も増えました。

するとラナイさんがうねりからテイクオフ。

今朝の波乗り

今朝の波乗り

今朝の波乗り

かなり長いこと乗っていました。

いい感じでしたよ。(笑)

シェブる前にスタンドに寄ってくれ、聞きましたが

あのあと4本ほどいいのを乗れたそうです。

今日は気づきがあったようでよかったです。

またsallyさん、ミカちゃん、アヤちゃんたちと一緒にサーフィンできるといいですね。



ウエットスーツはお忘れなく(笑)










同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 10:03│Comments(8)波乗り
この記事へのコメント
ラナイさんへ

ヒデさんのぱんありがとうござんす。

下の子が焼きたてのいいにおいをかぎつけ半分そっこーで食べてしまいました。

機会がありましたらサーフィンしましょう。
Posted by ふか at 2007年10月18日 10:50
ふかちゃん、ありがとね~。

寝ていたところ起こしてしまってごめんよ。
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2007年10月18日 10:58
あきちゃん☆
今日は久しぶりにお会いしたのに、迷惑かけっぱなしで。。おかげで私はとってもHappyになれました。ありがとう〜(^o^)


深ちんさん☆
朝っぱらから、失礼しました。。初対面なのに(汗)(汗)
綺麗で素敵なお宅でした♪♪
またお会いしましょ〜(^-^)
Posted by ラナイ at 2007年10月18日 11:33
ラナイさんへ
( ´,_ゝ`)プッ ナイスライディングのあとにオチがありましたね~。

Sのラナイさんがあわてる姿、妙に笑えました。(笑)

しかし今日は収穫ありの波乗りになったようでよかったですね。(^^),,

またみんなでエンジョイサーフィンしましょう!
Posted by あきちゃん at 2007年10月18日 12:06
あきちゃんお疲れ様です。
プライベートサーフィン気持ちいいです。
ラナイさんもロングランしていてすごいです。

写真いつもありがとうございます。
また朝一よろしくお願いします。<(_ _)>
Posted by まさくん at 2007年10月18日 16:57
まさくんへ
おつかれさまでした~。(^^)/

ラナイさん乗ってましたね~。

オチがありましたが(爆)

まさくんもいい感じでしたよ。(^^),,
Posted by あきちゃん at 2007年10月18日 17:15
あきちゃん、そしてスーさん 昨日はオジャマしました ありがとうございました。
canさんの言うとおりグーフィーの日でした。波もそうでした。涙・・・・・・・!
レギュラーフッター俺とあきちゃんだけでした涙・・・・・・・!
また、お邪魔しますので宜しくお願いします。
Posted by 寂しいレギュラーフッター at 2007年10月18日 20:24
かなざわさんへ
あの日はグーフィーデイでしたね~。(笑)

次回はレギュラーポイント探しておきます。
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2007年10月19日 08:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波乗り
    コメント(8)