2007年10月16日

今朝の波乗り(画像)

am5:10 起床。

今日は宮ちゃんと約束していた。

何ポイントか見たあと昨日のポイントに決めました。

サイズはコシ。セットでハラ~ムネ。(イマイチ)

駐車場にshinjiroさん、ほりさん、まさくん、nakayaさんがいた。

今日は休みで午前中は波乗りできるためまずは撮影します。

今朝の波乗り(画像)

今朝の波乗り(画像)

今朝の波乗り(画像)

ほりさんスタイルのリップアクション。

独特のスタイルでカッコイイです。

今朝の波乗り(画像)今朝の波乗り(画像)今朝の波乗り(画像)今朝の波乗り(画像)今朝の波乗り(画像)

ピントがボケてしまったので小さめの画像で。

ほりさんごめんなさい。

今朝の波乗り(画像)

今朝の波乗り(画像)

今朝の波乗り(画像)

今朝の波乗り(画像)

shinjiroさんのバックサイド。

スムーズでムダな動作がないです。

今から出かける用事が出来てしまったので帰り次第3つほど記事(シークエンス)

上げますんでお楽しみに。(笑)

nakayaさん、sallyさん、ミカちゃんのシークエンスですよ~。(笑)

少々お待ちくださいませ。




追記

となりのポイントを見るとあとむさんがいました。

今朝の波乗り(画像)

海パン半そでタッパ。

あとむさんスタイル健在でした。

今朝の波乗り(画像)

宮ちゃんも右のポイントでやってましたね。

宮ちゃんのパドル早いです、バンバン波取ってましたから。(笑)



同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 16:43│Comments(4)波乗り
この記事へのコメント
あきちゃん、今朝はおつかれさま~

ほりさんのシークエンスかっこいいですね~(^-^)
左側は結構掘れてたんですね~

残りのシークエンスも楽しみにしています・・・特にっ!
ぺさんのバックサイドシークエンス・・・・(笑)
Posted by 宮ちゃん at 2007年10月16日 16:56
今朝あきちゃんがカメラを構えているのが見えましたよ〜 そっちは掘れ掘れでしたねー、上がる前にお邪魔しましたが板壊すかと思いました(@_@;)
Posted by あとむ at 2007年10月16日 17:54
わ、追加写真ありがとうございます。望遠で激写されてますね、さすがパナソニックTZ!!

こっちは写真通りマッシーなロングショルダーでした。フィッシュでアップスしているだけでも気持ち良かったでーす(^^)/
Posted by あとむ at 2007年10月16日 19:16
宮ちゃんへ
今朝はおつかれさまでした。(^O^)/

宮ちゃんご希望のペリーサシークエンス載せましたよ。(笑)

宮ちゃんのいう通り、バックサイドでしたよ!(宮ちゃんどっかで見てた?)



あとむさんへ
ずっと見てましたよ〜。(笑)

乗ってましたね〜。

レトロボードなら楽しい波だったでしょうね〜。

また抜き打ちで撮りますよ〜。(笑)
Posted by あきちゃん at 2007年10月16日 19:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波乗り(画像)
    コメント(4)