2007年10月12日

ホルモン



旨いんです、ここのホルモン。(笑)



Posted by あきちゃん。 at 16:34│Comments(2)
この記事へのコメント
あきさん

朝は楽しいお話 ありがとうございました!!

明日のスクールは少しでもペ師匠に追いつくように

頑張ってきますね"\( ̄^ ̄)゛!!

今度 ホルモン屋さんの場所教えて下さ~い
Posted by あや at 2007年10月12日 17:31
あやちゃんへ
今朝はど~もでした。(^^),,

明日は楽しみだね~、波も大きくなさそうだからスクール日和かも。

今度、ホルモンやさんの場所教えますね。(^^)/
Posted by あきちゃん at 2007年10月12日 17:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホルモン
    コメント(2)