2007年10月06日

今朝の波乗り

am 5:00 起床。

昨夜は祭の稽古上げ。

先に上がり11時には寝たが眠い・・・。

バイパスからチェック。

サイズは上がりアタマはありそうです。

ホームはダブル近くあります。

Rポイントをチェックしているとアタマを丸めたMe魚が来ました。

ホームへいくとのこと。

私もホームへ向かいます。

駐車場には波チェックを終え戻ってきた朝イチメンバーが数名います。

am 6:00 着替え海に向かいます。

やはりセットはダブル近くありました。icon08

朝イチメンバーも揃い始めたので撮影開始

アウトで割れておりゲットする距離は普段の倍くらい。

カレントがきつそうです。

今朝の波乗り

今朝の波乗り

小波一家のshinjiroさん

セットのダブルをピークから何本も乗ってました。

さすが小波一家です。(笑)

続いて2人目の小波一族、nakayaさん

今朝の波乗り

深いボトムターンからトップを狙っていました。

グーフィーは距離が出なかったですね。

レギュラーも行ってましたがピントが合わずダメでした。

3人目もいました、きっしです。

今朝の波乗り

遠いので誰か確認するのに苦労しました。

今朝の波乗り

トリは真のビッグウェーバーしんいちさん

余裕のテイクオフからビッグドロップ連発していました。

流石です。icon02

am 7:00 チャイムを聞き終了。

今日は午前仕事午後から祭ハードスケジュールです。












同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 08:18│Comments(5)波乗り
この記事へのコメント
おぉー上がりましたねぇ!
コッチにも早くうねり届かないかなぁ。
うちの方はほとんどがビーチなうえ、テトラ入ったりでダブルのうねりを
ホールドできるとこなんか無くなりました。
裏山C~
Posted by アニキ at 2007年10月06日 09:54
おつかれ様

いい写真ありがとう!!ほしい一枚なり。

アウト出たが・・・・・ヤバ過ぎでした。

ピーク かなりのデカ巻き^^;巻き (@_@)でした。

とてもピークいけません・・・・・・・

やさしい波だたのでボトムいきましたが・・・・・


小波逃げまくりですです。。。。。(*^^)v
Posted by ガクガクnakaya at 2007年10月06日 10:56
ビッグウェーバーnakayaさんへ
どーぞ、ご自由に画像お持ち帰りくださいませ。

では祭典へ行ってきま~す。(^^)/
Posted by あきちゃん at 2007年10月06日 12:43
やっぱり〜小波の方がいいな〜俺は小波一家ですもん。
Posted by shinjiro at 2007年10月06日 22:51
shingiroさんへ
おはようございます。

祭でぐったりです。

小波一家の小波ってハワイサイズなんですねぇ!(笑)
Posted by あきちゃん at 2007年10月07日 06:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波乗り
    コメント(5)