2007年09月28日

仕事風景

今日は中ちゃんの板のオーダーにお付き合いの日です。

あと、最近ルアーフィッシングに力が入っているメインズスタッフの

仕事姿を紹介して誤解のないようにフォローしていきたいと思います。

まずはスクールを終わって記事上げをしているパヤャから。

仕事風景

公私共に充実した日々を送っている様子のパヤャ。(笑)

これからも頑張ってください。

出来上がってきたウエットを取りにキングストンの大将が来店。

最近のぶきよマンより海に入ってがんばっているようですね。

また一緒に波乗りしましょうね。

仕事風景


TOさんとOSくんの仕事風景をご紹介します。

仕事風景

仕事風景

今まで乗っていた板のサイズ確認をしています。

仕事風景

ここからはTOさんにしかできないマジックサイジング。

今の乗り位置やレベル、その他もろもろを加味して次の板をサイジングします。

この数値がmainsにしかできないマジックボードを生み出すんですね。

中ちゃんもTOさんの一言一言にうなづきっ放しでした。(笑)

私も修正する点、修正するための意識を教わりうなづきっ放しでしたが。

仕事風景仕事風景仕事風景仕事風景

他にもいろいろとあるかと思いますが、このように釣りだけではなく

しっかりと仕事もしているんですね。(笑)

誤解のないようにご説明しておきました。



同じカテゴリー(mains)の記事
楽しむために
楽しむために(2015-11-29 12:12)

fish fry maisaka
fish fry maisaka(2015-10-11 13:56)

台風6号&wakesurfin
台風6号&wakesurfin(2015-05-12 19:43)

3rd WakeSurfin
3rd WakeSurfin(2015-04-18 21:03)

メンタワイアフター
メンタワイアフター(2015-02-12 16:38)


Posted by あきちゃん。 at 17:39│Comments(2)mains
この記事へのコメント
あきちゃん あきちゃん 先ほどは!ご来店?ありがとーございます。m(_ _)m


ブログアップもありがとーございます。

何だか?釣りしかしてないよ〜に写ってないかな〜(笑)

(≧▽≦)大丈夫かな〜(笑)(笑)(笑)
Posted by TO at 2007年09月28日 18:20
TOさんへ
はい、来店はさせていただきました。

中ちゃんのお付き合いで・・・。。゚( ゚^ェ^゚)゚。

釣りしかしてないようにはぜったい見えませんよ!

(木曜以外はすべて釣りしていたなんて絶対見えません、はい!)

釣りはあくまでも仕事時間外でですからねぇ。(笑)

Oちゃん!!
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2007年09月28日 18:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事風景
    コメント(2)