2007年09月25日

出遅れスタート



出遅れました。(汗)

近場をチェックがてらコソ練します。(笑)

ヒデちゃん、TOさん、ミッチーごめんなさい。





庄内湖は静かでした。(笑)

キャスティングの練習にはなりましたが。

1時間の練習でした。

では波乗り行ってきます!


同じカテゴリー(フィッシング)の記事
うなぎ釣り
うなぎ釣り(2014-05-30 11:35)

ヒラマサ&ワラサ
ヒラマサ&ワラサ(2013-12-04 19:32)

今朝の釣果
今朝の釣果(2013-10-30 11:58)

夕まずめ
夕まずめ(2013-07-18 08:02)


Posted by あきちゃん。 at 07:35│Comments(3)フィッシング
この記事へのコメント
ぼちぼちフィッシュできたよ〜(^-^)/
Posted by ヒデちゃん at 2007年09月25日 10:43
あきちゃん 明日は行くのかな…?

ところで!

ルアーロッド買ったの…?
Posted by TO at 2007年09月25日 14:50
ヒデちゃんへ
いいなぁ〜!(-.-;)

バイッ&フィッシュしたいです。



TOさんへ
明日は朝一波乗り行きます。

ロッドはオヤジに借りました。

そぉいえば今日ホームで波乗りしたときシーバスの良型が何本かあがりましたよ。

ニヤニヤ
Posted by あきちゃん at 2007年09月25日 18:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出遅れスタート
    コメント(3)