2007年09月22日

ルアーフィッシング終了



勝手にmains cup シーバス編終了しました!

結果はTOさんの一人勝ちでした。(笑)

ビギナーズラックは無かったですね。

今回は航路をマスターすることが目標でした。

目標も達成できたので次回はルアーマンとして参加します。

お疲れ様でした〜。


同じカテゴリー(フィッシング)の記事
うなぎ釣り
うなぎ釣り(2014-05-30 11:35)

ヒラマサ&ワラサ
ヒラマサ&ワラサ(2013-12-04 19:32)

今朝の釣果
今朝の釣果(2013-10-30 11:58)

夕まずめ
夕まずめ(2013-07-18 08:02)


Posted by あきちゃん。 at 11:14│Comments(4)フィッシング
この記事へのコメント
あきちゃん 今日はありがとね〜(^-^)/

マジ!楽しかったです。

次は、あきちゃんもキャストしてフィッシュしよ〜ね(^-^)/
Posted by TO at 2007年09月22日 12:13
あきちゃん、今朝は、お疲れ様でした。

さすがに”アンパラ号”の乗組員たちは、”手強い”です。

でも、まあまぁのサイズを釣れたので今日のところは”OK”です。...........今日のところはNE。

キャプテンのハンドルサバキもイケてたし、次回は一緒に”フィッシング”しましょう。

ありがとうございました。次回もよろしくお願いします。
Posted by Super-"MICHI"-Stone at 2007年09月22日 12:59
遅れ気味のコメントですが
アキちゃん、今朝はありがとうございました。

ガイド役お疲れさまでした、次回は一緒にフィッシュしましょう
Posted by OS at 2007年09月22日 22:34
TOさんへ
おつかれさまでした。(^^),,

次回からはアングラーになれるようキャストの練習します!

あれだけのキャストにバテないTOさんの体力さすがです。



ミッチーへ
さすがアンパラ号組は1軍レベルでした。(笑)

しかし、最初に立て続けにミッチーが釣りあげたからビギナーズラック

あるじゃん!って一瞬期待しちゃったよ。

今度ヒデちゃんにコソ練連れてってもらって少しでも追いつくで。



Oちゃんへ
Oちゃんの竿さばき流石でした。

また行きましょう! 
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2007年09月23日 08:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルアーフィッシング終了
    コメント(4)