2007年09月15日

mains cup大会会場 

現場視察できない方々へ


ポイント 舞阪 灯台前 駐車場


pm 2:00 頃 の 波


mains cup大会会場 mains cup大会会場 

mains cup大会会場 mains cup大会会場 

mains cup大会会場 mains cup大会会場 


干潮 13:37 引ききったころの波質です。


TOさんのブログでポイント変更はなしとのこと。


では視察しましょう。


入っていないので見た目でしかありませんがトロ早い波でした。


サイズはハラ〜ムネ程度。 南東風ブンブンでした。


mains cup大会会場 


色男発見! (笑) yoga朗くんでした。icon02

入った感じは見た目通りらしいですね。

サイズは上がってなかったものの波浪予想ではサイズアップのよう…。あたまあるかも

天候は雨っぽいです。

あまり風が出なければもう少しクオリティの高い波が出そうな地形でした。

メインズユーザーの質の高い波乗りを見るのも楽しみのひとつ。(笑)

今回は出場する楽しさも味わいたいと思います。icon32


同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 15:15│Comments(6)波乗り
この記事へのコメント
あきちゃん、今朝はお疲れ様でした~

明日、波は十分ありそうですね!

がむまりましょう~(^-^)/

あきちゃん、明日は朝一から会場入りしますよね?
Posted by 宮ちゃん at 2007年09月15日 17:19
宮ちゃんへ
はい、KENZさんと朝イチやってから7時前には会場入りする予定です!
Posted by あきちゃん at 2007年09月15日 17:39
朝一やるなら大会会場でやった方がいいよ〜

大会攻略法その1

少しでも波の癖を掴むべし!
Posted by TO at 2007年09月15日 17:47
TOさんへ
ありがとうございます。

大会始まるまでは入っていていいんですね!

大会素人でして…すいません。f^_^;

早めに行って会場ポイントでやります!
Posted by あきちゃん at 2007年09月15日 17:53
明日のコンペ楽しんできなよ! 自分のヒート前は波をよく観察しときなよ!

とにかくがんばってきてよ!
Posted by スー at 2007年09月15日 21:10
スーさんへ
ありがとうございます。o(^-^)o

楽しんできますね〜!
Posted by あきちゃん at 2007年09月15日 21:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
mains cup大会会場 
    コメント(6)