2007年09月13日

バオオさんご来店



今日は木曜、酒のバオオさんの定休日です。

いつものように浜名湖フィッシング&給油に寄ってくれたばっちゃさん。

いつもありがとうございます。

今日は珍しくダメだったみたいです。

しかしプラス思考のばっちゃさんですから、糸を垂らしているだけでも楽しく感じれたんでしょうね。(笑)

ばっちゃさん、今晩電気ウキの流し釣り行きますか!


同じカテゴリー(ブロガー)の記事
enisi rose
enisi rose(2012-09-30 16:23)

北海道土産
北海道土産(2012-08-01 20:48)

ビワミン
ビワミン(2012-02-24 18:42)

久々の三友庵
久々の三友庵(2012-01-29 13:24)

自然薯パーティー
自然薯パーティー(2010-11-21 14:01)

久しぶりに
久しぶりに(2010-08-27 16:43)


Posted by あきちゃん。 at 11:07│Comments(4)ブロガー
この記事へのコメント
あきちゃん 今日もありがとう!

優しい空気に、あの笑顔・・・ごちそうさまでした。

今日は一ヶ月ぶりの釣りで、嬉しくて嬉しくて~!
小っちゃな魚に遊んでもらっただけで大満足!!

今晩は、ワイン会を企画していまして釣りは断念です。また、誘ってください。
Posted by ばっちゃ at 2007年09月13日 14:26
ばっちゃさんへ
了解しました。(^^)/

そういえばいのっちがあの絵を欲しがってました。

よかったらわけていただけませんか?
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2007年09月13日 14:31
あきちゃん!

なにか、井上家の家宝にしていただけると聞いています。
どうぞお使いください!
福が来そうですね~!!
Posted by ばっちゃ at 2007年09月13日 15:25
ばっちゃさんへ
よかった~! \(^^)/

さっそくいのっちに連絡しましたがかなり喜んでました。

近いうちにお酒を買いがてら寄るそうです。

ありがとうございました~!

今日のワイン会がんばってくださいね。(^^)/
Posted by あきちゃん at 2007年09月13日 16:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バオオさんご来店
    コメント(4)