2007年09月08日

今朝の波乗り

今朝の波乗り

am4:40 起床。

今朝は台風上陸後初の波乗り。

地形がどれだけ変わったのかチェックしながらの波乗り。

まずはいつも通りバイパスからチェック。

ホームが何となく良さ気な雰囲気。

県境まで走ります。

地形も大きくは変わっていない様子。

一番良さ気だったホームへ向かいます。

駐車場へ着くころ、霧が出始めました。

視界は15mほどです。

うっすら見える波のブレイクはまずまずです。

入水して気がつきました。

テトラ際の水路が出来つつあります。(嬉)

これが出来始めると復活の兆しが出てきます。

ポイントに着くと出ていました。

ホームらしい波です。

サイズは小さくムネ程度、しかしピークがはっきりしていてそこからレギュラー方向に

起きてくる波でたまに長いフェイスを見せていました。

しっかり砂が付いていますね。

ウネリの向きでかなり極上な波が出そうな感じです。

さすがに今朝は朝イチの顔がたくさん見えます。

この顔ぶれを見るとやっぱりここが一番だな、と感じてしまいます。

師匠がいないのが気にかかりますが・・・。

きっと仕事がらみで忙しいんでしょう。

前半の20分ほどはホームらしいいい波があったのですが、それ以降はイマイチな

波となってしまい、流れもきつくずっとパドルしていないと場所をキープ出来ない状態・・・。

それでもam7:50までフルにパドルしてました。(笑)

それでも何本かいい波いただきました。

明日からは大会に向けて練習するつもり。

出るからにはそれなりにがんばります。(練習をね)(笑)







同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 14:28│Comments(0)波乗り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波乗り
    コメント(0)