2007年09月01日

メンテナンス開始






















ヒデちゃんとTOさん(刺激大)、ついでにma-maのブログ(刺激はうけませんが・・笑)を見て

フィッシャーマンの血が騒ぎ始めた私。

たまたま寄ったうなぎ屋の大将も伊豆旅行の際、ルアーフィッシングをやり楽しさに気づいたよう。

船のメンテナンスをしておくよう指示が出たのでノリノリで整備します。

左はオヤジの船。 右が大将の船。

タックルなのでスペースも操舵性もgood!

しかも4サイクルのため非常に静かです。

バッテリーの充電とキャブの掃除、ハイオク満タンと軽い整備をし

出船に備えます。

普段の管理は任されているのでしっかり乗ってエンジンの調子を

整えておきます。

ヒデちゃん、竿とルアーのチョイスよろしくね~。

要らないのあればもらってあげるけど・・・。(笑)

うそです。(謝)

とりあえず今晩、電気ウキ流し釣り行ってきます。



同じカテゴリー(フィッシング)の記事
うなぎ釣り
うなぎ釣り(2014-05-30 11:35)

ヒラマサ&ワラサ
ヒラマサ&ワラサ(2013-12-04 19:32)

今朝の釣果
今朝の釣果(2013-10-30 11:58)

夕まずめ
夕まずめ(2013-07-18 08:02)


Posted by あきちゃん。 at 12:14│Comments(3)フィッシング
この記事へのコメント
タックルのチョイスはお任せ〜

Megabassならバッチリ!!
Posted by ヒデちゃん at 2007年09月01日 12:59
やるぜょ。
Posted by KOR軍団AK at 2007年09月01日 13:19
今日なのか??あたいの燃料タンク盗まれました。(ーー;)

タンク降ろした方がよいかも◎


どろぼーさん 沈没願います!!

あきちゃん きーつけてね。
Posted by nakaya at 2007年09月01日 20:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メンテナンス開始
    コメント(3)