2007年08月28日

宮ちゃんへ

宮ちゃん宮ちゃん!

この子に見覚えありませんか?(笑)

今、うちの担当で信金から来ている〇〇くんですが昔宮ちゃんからサーフィン教わったそうですよ。まだ24才ですが…(笑)

彼はまた波乗りをやる気になってますね。

もちろんメインズ「虎の穴」入れちゃいますが。(笑)

意外なところで宮ちゃんの名前が出ますね〜。

さすがピンクのFX乗り… ニヤニヤ



Posted by あきちゃん。 at 15:57│Comments(4)
この記事へのコメント
おぉ〜♪

もちろん、知っていますよ〜♪

この子のお母さんは
ヒデちゃんのお店にパンを買いに行ったことがありますよ…シルバーの
アルファロメオで(笑)

サーフィンは教えたと
言うより板を貸しただけですが…(笑)

センスありですよ〜
初めてやった日に沖の
うねりからテイクオフしてましたから♪

また、みんなでいきましょー!

もちろん、FX 10〜る
(笑)も一緒に♪
Posted by 宮ちゃん at 2007年08月28日 17:45
宮ちゃんへ
なるほど~。

この間スタンドでSK8やってたら「やらせてください」って

言うからやらせてあげたんですよ。

そしたら意外とできてたんで。(笑)

10~るさんも一緒にやりたいですね~。
Posted by あきちゃん at 2007年08月28日 18:13
お〜!!

ロメオのお姉様の御子息だったとはっ!!

どおりでイケメンな訳だっ!!

良くあきちゃんSSで見るよお〜(^-^)/
Posted by ヒデちゃん at 2007年08月28日 19:41
そぉそぉ、どデカバッグ忘れてった子です。(^m^)
Posted by あきちゃん2あきちゃん2 at 2007年08月29日 08:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮ちゃんへ
    コメント(4)