2007年08月27日

今朝の波乗り


















am 4:30 起床。

ヒデちゃんとKENZさんと波乗りの約束をしてあったので「おはよー」メールを入れる。

入れてよかった・・・KENZさんがまた宇宙人と交信中で起きていなかった。(笑)

逆にヒデちゃんはすでに雄踏を通過していた。

やる気マンマンですね。(笑)

4日連続のポイントへ向かいます。

今日は昨日よりワンサイズダウンのコシ~ハラ、セットハラ上で面はOKです。

今日はヒデちゃんにマンツーマンで付きます。

しばらくするとシラス船が通り20分ほどヨレてしまいましたが回復。

今日のヒデちゃんは斜めテイクオフできてました。

やはり波質とサイズでしたね。(笑)

あとはパドル力を付ければすぐ上達できますよ。

KENZさんも私があげた昔のトライフィンでガンガン走ってましたね。

私は今日はTOさんからお借りしているG-13でいきました。

サイズがなくてもテイクオフは早いし、板を動かせます。

今までつかまっていたセクションをスルスルと抜けて行きます。(驚)

TOさんに怒られてしまうかも知れませんが途中KENZさんがM10を恋しそうに

しているので10分だけ交代してあげました。

TOさん、お借りしている板なのに勝手に貸してしまいすいません。

一本乗ってパドルアウトしてくるKENZさんの顔を見るとニヤケまくりでした。(笑)

第一声が「あきちゃん何よ、この板。 マジヤバイじゃん!」

立て続けに3本乗ったあと、「次はリッピングするで!」と。(笑)

確かに私が波の裏側からみたグーフィー乗りのKENZさんのスピードは過去に

見たことのないスピードでした。

けど順番は02→06→G-13ですからね。(笑)

今日はクラゲの触手がウジャウジャ流れていてチクチクヒリヒリ祭でした。

我慢できなくなったKENZさんは先にリタイア。

ヒデちゃんもかなりまいっていましたがまさくんが来たので一緒に我慢してやってましたね。

私は7時のチャイムを聞いてフィニッシュ。

今日もレギュラー、グーフィーともにいい波頂きました。(笑)

さぁ、仕事頑張りましょう!






同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 08:08│Comments(2)波乗り
この記事へのコメント
おつかれさまです。
今日もいい波で良かったです・・・がクラゲは参りますね!
あとタンコブもできました!
また一緒にお願いします。
Posted by まさくん at 2007年08月27日 12:02
まさくんへ
今日もウネリからの斜めテイクオフ出来ましたか?

タンコブ? 板が当たったの?

怪我のないようやりましょうね~。(^^)/
Posted by あきちゃん at 2007年08月27日 16:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波乗り
    コメント(2)