2007年08月23日

和歌山ラーメン「七星」

今日はお姉ちゃんの希望で「七星」へラーメンを食べに来ました。

今日も駐車場がいっぱいです。(笑)

昨日波乗りに向かう途中、バイパス反対車線のトラック荷台から鉄板が飛んで来て中ちゃんの車に激突。

バンパーと左タイヤに当たりバースト、バンパー大破してしまったようです。

少し気になったのもあり様子見に…。

忙しそうでオチてる暇なさそうですね。(笑)

よかった、よかった…

って勝手に判断しちゃいました。(笑)

ま、今夜はビールでも呑んで忘れちゃいましょう!

では、中ちゃんの作った旨い和歌山ラーメンいただきま〜すっ!



Posted by あきちゃん。 at 20:13│Comments(2)
この記事へのコメント
あきちゃんファミリーありがとうございます♪ビールいただきました!!!
Posted by 中ちゃん at 2007年08月25日 01:42
中ちゃんへ
また波乗り行きましょう!
Posted by あきちゃん at 2007年08月25日 10:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和歌山ラーメン「七星」
    コメント(2)