2007年08月23日

サーファーガールたち

今日の午前中のことでした。

スタンド内で黙々と仕事をしていると見覚えのある

クルマが入ってきました。

ペリーサ・オーバーソンでした。(笑)

どーも板を取りに来た模様。

sallyさん、実はクルマに乗らず、TOさんに持って

行っていただきました。

支払いがてらメインズに寄ってラナイさんと

波乗りをする予定らしいです。

ちょうどいたヒデちゃんファミリー。

リョッコちゃんも誘ってましたが用事があり行けないよう。

かなり悔しがってましたね。(笑)

リョッコちゃん、すぐ追いつきますよ。 ニヤニヤ

しかし、女性2人で海に入るのはちょっと不安ですね~。

TOさんに聞き、安全なポイントで波乗りしてくださいね。









同じカテゴリー(ブロガー)の記事
enisi rose
enisi rose(2012-09-30 16:23)

北海道土産
北海道土産(2012-08-01 20:48)

ビワミン
ビワミン(2012-02-24 18:42)

久々の三友庵
久々の三友庵(2012-01-29 13:24)

自然薯パーティー
自然薯パーティー(2010-11-21 14:01)

久しぶりに
久しぶりに(2010-08-27 16:43)


Posted by あきちゃん。 at 12:44│Comments(0)ブロガー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーファーガールたち
    コメント(0)