2007年08月21日

今朝の波乗り

am 4:20 起床。

昨日のポイントを目指します。

今日は宮ちゃん、あとむさんと波乗りの約束をしていました。

今朝のサイズはハラ〜ムネ、面はどこもよさ気でした。

昨日のポイントもサイズダウンしていますがいい波出てます。たまにカタサイズの波も入りました。

3人で飛び込みます。

右から出る早めのレギュラーと正面のレギュラーグーフィー、左から出るグーフィーと3ポイントあります。

最初は正面から入り、途中から右へ移動しましたがどちらもレギュラーグーフィーともに走って当てられる波。

あとむさんも宮ちゃんもかなりの距離と本数乗ってました。(笑)

あとむさんから「虎の穴」について質問があったのでTOさん、誤解のないよう説明しておきましたから。(笑)

今日はおやすみなので先ほどまでガッツリやりました。

午後はヒデちゃん、サリーさん、宮ちゃん、いのっちと波乗り。

夕方から裏庭で「沖縄フォーラム」の予定。(笑)

一日遊びほうけます。(笑)


同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 09:08│Comments(5)波乗り
この記事へのコメント
あきちゃん☆
おはようございます(^O^)
午後の波乗り、都合ついたら私も一緒にお願いできますか?
今から仕事ですが…
Posted by ラナイ at 2007年08月21日 10:05
今日はみんな午後から何処でやるの?いつも一人だからたまにはみんなで楽しく波乗りしたいです。今日一人で行く予定でしたのでよかったらご一緒させてください。
Posted by トッシー at 2007年08月21日 11:57
あきちゃん!ペリーサは裸でやるつもりかね??
ウェットが事務所に吊るされてるだけど・・・^m^
Posted by びーちゃん at 2007年08月21日 12:51
あきちゃん☆
やっぱり今日はずっと仕事になりました…(+o+)残念です
またお願いしますm(__)m
Posted by ラナイ at 2007年08月21日 12:53
ラナイさんへ
残念でしたねぇ、またやりましょうね!



トッシーさんへ
一日遊んでいて気づきませんでした。

すいません。


びーちゃんへ
ラッシュガードと短パンでやってましたよ。(笑)

しかもかなり乗れてました。(汗)
Posted by あきちゃん at 2007年08月22日 14:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波乗り
    コメント(5)