2007年08月14日

明日の気圧配置図

明日の気圧配置図

明日 am 9:00 気圧配置図

中潮 満潮 6:45

ウネリ  西ウネリ

はるか南に出来た台風からのウネリはまだ届きません。

残りウネリは西から来ます。

朝イチの潮周りは満潮を迎えます。

さぁ、明日の朝イチはどこがいいのでしょうか。(笑)

予想サイズ コシ~ハラ、セットでムネでは?

朝イチ、動いて探します。



同じカテゴリー(気圧配置図)の記事
明日の気圧配置図
明日の気圧配置図(2010-01-27 17:29)

明日の気圧配置図
明日の気圧配置図(2009-04-15 18:30)

明日の気圧配置図
明日の気圧配置図(2008-08-26 16:33)

明日の気圧配置図
明日の気圧配置図(2008-06-25 16:06)


Posted by あきちゃん。 at 16:04│Comments(4)気圧配置図
この記事へのコメント
あきちゃん、お疲れ☆

今日はヒデちゃん夫妻とガッツリ2ラウンド♪
ヘロヘロ〜(笑)

ヒデちゃんは2ラウンド目で斜めテイクオフ…
気づいてしまったらしいニヤ♪

りょうこさんはうねりからテイクオフを何本かしてましたよ〜

あきちゃん、今日の朝
電話もらったのに電池切れでかけられずゴメンよ〜

今日もエンジョイサーフでした〜!?(^-^)/
Posted by 宮ちゃん at 2007年08月14日 18:16
宮ちゃん昨日はありがと〜(^O^)/

ラッチャンもかみさんもテイクオフばんばんしてたね〜(^-^)/

自分はまだまだ課題があるなあ〜

あきちゃんは今頃ニヤニヤ??
Posted by ヒデちゃん at 2007年08月15日 07:30
リョッコ〜良かったね〜(^o^)/☆何だか嬉しい〜(^o^)/☆宮ちゃん奥様ともまたご一緒したいなぁ〜(^o^)/

ぺは…お山でのんびりし過ぎて感覚忘れちゃいそう(>_<)今からプールでパドリングこそ練してこよーっと、、(笑)


また帰ったら皆様一緒に連れてってくださいね〜っ(^o^)/
Posted by ぺ at 2007年08月15日 11:25
宮ちゃん、ヒデちゃん、ぺさんへ
またO-ZS、K-CZみんなでやりましょうね~。(^^)/
Posted by あきちゃん at 2007年08月15日 11:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日の気圧配置図
    コメント(4)