2007年07月30日

明日の気圧配置図

明日の気圧配置図

明日 am 9:00 気圧配置図

ようやくうねりが入り始める位置まで台風が来ました。

ブロックする前線も無く明日あたりからタイフーンスウェル

お目にかかることができるかと。

朝のうちはまだ期待できませんがそれでも

ハラ~ムネの波はあるかと。(謙虚に)(笑)

am5:56満潮を迎えるので潮の多くてもできるポイント選びが

明暗をわけるでしょう。

一週間ぶりの波乗りなので風呂上りのストレッチをしっかりしときます。

では、明日の波を期待されている皆さん、早めの就寝を!icon33icon02





同じカテゴリー(気圧配置図)の記事
明日の気圧配置図
明日の気圧配置図(2010-01-27 17:29)

明日の気圧配置図
明日の気圧配置図(2009-04-15 18:30)

明日の気圧配置図
明日の気圧配置図(2008-08-26 16:33)

明日の気圧配置図
明日の気圧配置図(2008-06-25 16:06)


Posted by あきちゃん。 at 17:01│Comments(2)気圧配置図
この記事へのコメント
明日朝一お願いします。早寝早起き”必至Small 0-2修理完了したので楽しみです!!!
Posted by 中ちゃん at 2007年07月30日 22:45
中ちゃんへ
期待はずれでした・・・また明日(><)
Posted by あきちゃん at 2007年07月31日 09:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日の気圧配置図
    コメント(2)