2007年07月19日

今日の波乗り

今日は午後からTOさんとヒデちゃんいのっちとラナイさんとsallyさんでサーフィン。

するとプロサーファーKEN樋口くんもいました。

海上がりにみんなでジョイフルで遅めの昼食。

今日は朝イチ2時間半、午後から2時間半計5時間ミッチリサーフィンしました〜。(笑)

KENくん、田原プロの大会がんばってね!

応援してるぜょ。o(^-^)o

TOさん、結局スクールのようになってしまいすみませんでした。

ありがとうございました。

いのっち、いつも助っ人ありがとう。

助かります。(今度は忘れずにDVD持っていきます「笑」)

ヒデちゃん、気分転換になりましたか?

これでリズムが戻ってくれるといいですね!

sallyさん、今日は普段と違い苦戦してましたがそれでも自力でテイクオフしてしまうあたりは流石ですね。

次回の課題はリッピングですね。(笑)

ラナイさん、前半からバンバン行ってましたね〜。

調子良さそうでよかったです。

「楽しい〜〜♪」の声が聞けてよかったです。

次回の課題はチューブライディングですね。(笑)

今日も充実した休みになりました。

またみんなで波乗りしましょう。

お疲れ様でした。(^O^)/


同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 17:35│Comments(10)波乗り
この記事へのコメント
あきちゃん色々ありがとね!お陰でエンジョイサーフできました〜(^o^)/☆

腕パンパンですが…(笑)
Posted by ぺ at 2007年07月19日 22:35
あきちゃん

今日はお疲れ様でした!

サリーさんもラナイさんも自力でテイクオフ出来て良かったですよね!


みんなで入る海は楽しいですね〜!!

(^O^)
Posted by いのっち at 2007年07月19日 23:59
あきちゃん昨日はありがとね〜(^-^)/

最近ルアーゲームオンリーでストレス溜まりまくりだった時のsurfingだったから、最高に楽しかったよお〜

波に乗りたいっていう気持ちが凄く強く出て、いつもよりガツガツしちゃったよ〜(=^▽^=)

やっぱ波乗り最高だね〜

誘ってくれてありがとね〜(^O^)/
Posted by ヒデちゃん at 2007年07月20日 01:14
ぺさんへ
いえいえ、楽しめたようでよかったです。(^^),,

次の日に筋肉痛が出るとは・・・(お若い)ニヤ


いのっちへ
いつもありがとね~。(^^)/

ほんと、いのっちがいてくれると安心します。

予定の無いときはこれからも助っ人よろしく~。


ヒデちゃんへ
よかったぁ、ストレスが多少でも減ったんですね。(^^),,

ルアーは半分以上仕事に近いですもんね。

趣味のサーフィンでストレス発散しましょう!p(^^)q
Posted by あきちゃん at 2007年07月20日 10:08
あきちゃん☆
初めから最後まで、みんなといると
笑いが絶えなくて楽しかったです!!
私もちょっと成長しちゃったようで
最高な一日になりました。
ありがとうございます♪
Posted by ラナイ at 2007年07月20日 12:23
皆でサーフィン楽しいですよね~
チャンスあったらご一緒させて下さい~
Posted by そら at 2007年07月20日 12:46
ラナイさんへ
お疲れ様でした~。(^^)/

日々進歩してます。(笑)

今年はサーフィン飛躍の年になりそうですね。(^^),,
Posted by あきちゃん at 2007年07月20日 18:28
そらさんへ
はい、次回はブログアップしますね。(^^)/

またenjoy surfしましょう!
Posted by あきちゃん at 2007年07月20日 18:30
あきちゃん 昨日はお疲れ様〜(^O^)/

また!来週の”はまぞうsurf☆day”はいつですか…?(笑)
Posted by TO at 2007年07月20日 19:47
TOさんへ
今回のは、はまぞう波乗りぢゃないですよぉ(汗)f^_^;

はまぞう波乗りで思い出しましたが、酒のバオオの峰ちゃんも「次はいつやるの?私もチャレンジしてみたい」って言われました。(笑)

キングストンの大将も立てなかったようなので、そろそろ第2回どうでしょうか?

メインズあっての企画なんでTOさんの都合でお願いできますか?
Posted by あきちゃん at 2007年07月20日 21:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の波乗り
    コメント(10)