2007年07月10日

ヒデちゃん親子

今から豊橋にあるペットショップ「トロピカル

パーク」へお出かけ予定のヒデちゃん親子。

お目当てはピンセット、プレコ、Co2ボンベ。

ついでに私の分も頼んじゃいました。(笑)

今セール期間で安いんですよね〜。

ヒデちゃんよろしく〜!



Posted by あきちゃん。 at 13:20│Comments(4)
この記事へのコメント
今潮見の足湯でまったりタイム〜

後で寄るでねー(^-^)/
Posted by ヒデちゃん at 2007年07月10日 15:28
ヒデちゃんへ
潮見の道の駅でしょ?

足湯まだ入ったこと無いよ~。

景色もいいしいいんだよね~。
Posted by あきちゃん at 2007年07月10日 15:37
ん?セールですかっ(^3^)/?

私も行きたいなぁ〜o(^o^)o♪♪♪

まだやってるよね(^o^)?
ヒデちゃんもアクアリストだねぇ…ウヒャヒャ…(^m^)☆
Posted by ぺ! at 2007年07月10日 18:08
ぺさんへ
まだやってますよ~。(^^)/

ヒデちゃん自分でトリミングもしたみたいですよ。(笑)
Posted by あきちゃん at 2007年07月10日 18:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒデちゃん親子
    コメント(4)