2007年07月07日

今朝の波乗り

昨日宮ちゃんからメールが入り「明日行きますか?」

しかし嫁さんが朝から車を使う予定だったので足がないことを

伝えると拾ってってくれるとのこと。icon02

am 4:25 宮ちゃんの車に乗り込みバイパスからチェック。

コシはありそうです。

今日は週末なので人混みを予想してホームに決定。

今朝の波乗り

キムシーさんもいました。

今朝の波乗り

では宮ちゃんいってみましょうか!

今朝の波乗り

今日は弁天島の花火もあり泊まりこみ組の姿も。

雨が降り始めたのでカメラはここまで。

海へ向かいます。

するとコシ程度にみえた波がムネくらいあります。

オノデンさんいわく、今サイズが上がり始めたようです。

Me魚もいました。

左のポイントはサイズはあるのですが、なにしろタルい。

右でやりました。

すると戻り潮とウネリが合わさりパワーのある張った波が出ました。

サイズはムネはあります。

レギュラーは早めのブレイクで走って当てる波。

グーフィーは起きてくる短めの波。

今日は納得行くライディングがありました。

そのうちsuper-stoneミッチー今っTも来ました。

パワフルなライディングですね~。icon02

気づいた点も指摘してもらい課題が出来きました。

am 7:10 久々にホームらしい波をやり満足してフィニッシュ。

今朝の波乗り

雨を予想せずハウジングを忘れ失敗しました。

ミッチー来たならスーパーショット撮れたなぁ・・・icon07




今日は休憩を入れる予定でいたけど宮ちゃんが

誘ってくれたお陰でいい波をやることが出来ました。


宮ちゃん、ありがとうございました~。icon02icon33







同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 08:54│Comments(3)波乗り
この記事へのコメント
朝1 入った時はいい波来てましたね!
super-stoneさん1人だけは、レベルが違いますね(^o^;)
Posted by 今っT at 2007年07月07日 11:45
あきちゃん、お疲れ~~~(^-^)/

今日は良い波でした。
ミッチーのライディングはすごいですね~
つい、見入ってしまいました。
流石、日本一です!!

あきちゃんもかっ飛んでましたね~
やはり、06は違いますか~??
Posted by 宮ちゃん at 2007年07月07日 12:12
今っTへ
初コメントありがとね。(^^),,

今っTの波乗り、初めて見たけどかなりいい感じ

だったよ。(^^),,

お互い頑張りましょう!p(^^)q



宮ちゃんへ
いい波でしたね~。(笑)

ありがとうございました。(^^)/

ミッチー、パワフル&トリッキーでしたね。

06のスピード性能すごいですよ。

しっかりマスターしてレベルアップしたいです。
Posted by あきちゃん at 2007年07月07日 13:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波乗り
    コメント(3)