2007年07月01日

O-ZSTrip最終打ち合わせ

火曜のO-ZSTripのナビゲーター、私と

宮ちゃんで最終打ち合わせです。

Tripの雰囲気を味わいながら波乗り、

地元の味を堪能してきます。

最終的なメンバーはヒデちゃん、リョーコ姫

宮ちゃん、KENちゃん、いのっT、中ちゃん

ペロっT、私の8名。

みなさん、西インター朝4時出発ですよ〜。

今、ヒデちゃんとトッシーさんも参上。(笑)

話が反れそうな。(笑)


同じカテゴリー(O-ZS)の記事
EKB46
EKB46(2013-05-31 15:32)

検索キーワード
検索キーワード(2013-05-14 12:20)

おつかれさまでした
おつかれさまでした(2012-12-31 18:20)

ESSE Xmas menu
ESSE Xmas menu(2012-12-24 09:00)

岡山から
岡山から(2012-09-10 20:45)


Posted by あきちゃん。 at 10:24│Comments(4)O-ZS
この記事へのコメント
えびまんっていう店の海鮮丼やばいくらいうまいです。ぜひよってみてください
Posted by ルークイーズル at 2007年07月01日 14:13
ルークへ
寄る寄る!!

でどの辺にあるのかな?
Posted by あきちゃん at 2007年07月01日 16:52
今井浜から白浜にいくいっぽん道です。すぐわかるですよ
Posted by ルークイーズル at 2007年07月01日 17:22
ルークへ
ありがとね! (^^)/

ルークオススメの店寄らせてもらうよ。(^^),,
Posted by あきちゃん at 2007年07月01日 18:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
O-ZSTrip最終打ち合わせ
    コメント(4)