2007年06月25日

ゲラゲラ(笑)

ゲラゲラ(笑)

TO師匠「もしかして天才?」とアゲアゲコメントをいただいたペリーサ

こんな画像はいかが?

天才レディースサーファー、リサ・アンダーソンの前乗り(しかもチューブ)

をするペリーサ・オーバーソンゲラゲラ(笑)icon02


同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 12:06│Comments(11)波乗り
この記事へのコメント
ヘイヘイヘイ…(-_-;)……



今までのペリーサの悪事に対する反逆ですね…(/--)/、、

分かりました(^o^)/
リサの前乗りは画像のみとして…(名前長いからリサね…)
この夏あきちゃんの前乗りを目標に頑張ります(^o^)/☆(爆)

ペイント伝授したのは間違いだったと後悔する ペリーサ オーバーソンより。

追伸!明日もスクール参加しちゃうぜょ!
Posted by ぺ at 2007年06月25日 12:24
ぺさんへ
ちょっとルールを教えておきますね。

前乗りはルール違反ですから。(笑)

(実は私も昨日の朝前乗りを・・・)

アンダーとオーバーをかけただけですから。

決してオーバーさんとはかけてはいませんから(爆)
Posted by あきちゃん at 2007年06月25日 12:46
山田く〜ん!

いや、いのっち〜!

座布団全部持ってって〜( ̄^ ̄)!

ついでにポカリっと一発もねゞ(`')、
Posted by ぺ(-_-;) at 2007年06月25日 13:21
いのっち は前乗り常習者ですから…(*´Д`)=з
Posted by 偽TO at 2007年06月25日 16:32
ホンモノとみた  
Posted by あきちゃん at 2007年06月25日 17:23
ゲラゲラ(^0^)

ど笑える~~

睡眠バッチリのあきちゃんはキレが違いますね~(笑)

でも、いきなりこの画像にマッチするライディングをしちゃうペリーサさんもすごいと思うよ~~マジで!!
    ↑
 
    
Posted by 宮ちゃん at 2007年06月25日 18:30
宮ちゃんへ
宮ちゃん、充電バッチリのあきちゃんはキレますよ。(笑)

画像処理のテクニックがないので貼っただけですが。f(^^),,

ペリーサ・オーバーソンをアゲるとシャリシャリするからご注意を。(笑)

どーも明日も参加する模様。 ニヤ
Posted by あきちゃん at 2007年06月25日 19:01
あきちゃん!!

こっそり画像の更新をしないように!!

今度はペリーサ声までかけられてる~

また、ど笑える~~~

この記事にはまっちゃうよ~~

あ~~笑える~~
Posted by 宮ちゃん at 2007年06月25日 19:23
吹き出し追加しましたね…(/--)/

画像処理はまだまだですが…つい、噴き吹き出したじゃないですかっ( ̄^ ̄)!

よーし!こうなったらルール違反なんかっ!

前乗り三昧してやるぅー!(-_-;)…

出来ないけど…(悔)
Posted by (/--)/ギロッペ! at 2007年06月25日 19:26
宮ちゃん…最初は仲裁役で何ていい人なんでしょうと思った矢先に…(-_-;)


笑いすぎっ、、Σ( ̄◇ ̄*)コラッ!
Posted by ぺ at 2007年06月25日 19:30
ペリーサさんへ
アオリの宮ちゃんをナメちゃぁいけませんよ。(-.-;)
ピンクのFXを知る男はアゲてオトす60sですから。(>_<)ゲラゲラ
Posted by あきちゃん at 2007年06月25日 19:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゲラゲラ(笑)
    コメント(11)