2007年06月23日

中学のバスケ初拝見

新居中体育館で行われている中学校の練習試合。

中学生の試合を初めて観に来ました。

ちょうど着いたとき始まった試合が1、2年交えて行う試合でお姉ちゃんの試合が見れました。

動きはまだまだ及びませんがとりあえず勝ちました。
入れ代わりで先輩たちの試合「湖東VS新居」を見ています。

新居とは県庁杯で4点差で負けてエコパ行きの切符を逃しました。

(相手は3年、うちは2年ですが…)

今日は18:10でリードしています。(笑)

スピード、技術、チームワーク全てかなりのレベルです。(嬉)

この一年でどこまで強くなるのか楽しみですね〜。o(^-^)o

私はバレー一筋だったので詳しくはありませんが見ていて楽しいです。(笑)

たまにはコッソリ観に来よ〜っと。


同じカテゴリー(バスケット)の記事
最後の大会
最後の大会(2009-07-12 13:41)

湖東中VS東海大翔洋
湖東中VS東海大翔洋(2008-07-31 19:12)

湖東中VS安部川中
湖東中VS安部川中(2008-07-31 16:53)

湖東中VS清水四中
湖東中VS清水四中(2008-07-30 15:24)

海の星CUP
海の星CUP(2008-06-22 11:13)


Posted by あきちゃん。 at 14:29│Comments(0)バスケット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中学のバスケ初拝見
    コメント(0)