2007年06月21日

パラボリックへの道

今日の夕方、24日の打ち合わせを兼ねてメインズにお邪魔しました。

一通りの話を済ませ、板の話をしました。

私「次作るならパラボリックがいいんです。」

TOさん「次は06、そしてG-13を経てパラボリックだよ。板がステップアップを導いてくれるから」と。

その言葉のあと、「俺の板、貸して上げるから乗ってみな」

マジっすか!(嬉)

パラボリックに行き着くまでの板06とG-13をTOモデルで貸してくれるそうなんです!(驚)

来年の夏くらいにはパラボリックデビューしたいんで頑張ります。o(^-^)o

実は最近のヒデちゃん、KENZさんの成長にちょっと焦り始めた私。

ここらで自分のスキルアップもせねば…メラメラ

TOさんと身長、体重がほぼ一緒でよかったぁ。(笑)

さぁ、明日から06乗り込んでスキルアップしますよ〜!!

ヒデちゃん、KENちゃん見てろ〜!(☆_☆)

TOさん、いつもありがとうございます!m(__)m


同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 19:56│Comments(4)波乗り
この記事へのコメント
あきちゃん の周りの人達で、体重が合う人で乗りたい人がいたら乗せてあげて下さいね〜♪
Posted by TO at 2007年06月22日 00:17
06モデル憧れゼョ(^O^)/

ヤバい!


赤い稲妻だっ…


そこにいくまで俺にはまだまだイバラの道がっ…
Posted by ヒデちゃん at 2007年06月22日 01:33
カッチョイイ!南国フルーツカラーだ!
早く見てみたいです。
Posted by KENZ at 2007年06月22日 06:57
ヒデちゃんへ
ステップアップしたら乗ってくださいね。(^^),,


KENZさんへ
あくまでこれはTOさんの板ですから。(笑)
Posted by あきちゃん at 2007年06月22日 10:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パラボリックへの道
    コメント(4)