2007年06月20日

波乗り体験スクールの会場決定

波乗り体験スクールの会場決定

波乗り体験スクールの会場決定

会場が決まりました。

集合場所  プール前駐車場

集合時間     AM 9:00

開始時間     AM10:00

スクール参加者の方

sallyさん ・ そらさん ・ ようちゃん ・ ようちゃんのお兄ちゃん 

夢追い人1号さん ・ KENZさんの奥さん ・ KENZさんの奥さんの友達

アヤさん ・ アキさん ・ ケロさん ・ イカさん ・ マキノくん

メインズから2名 ・ モッちゃんの友達2名 ・ 宮ちゃんの知り合い

計17名
 これにて締め切りとさせていただきます。


応援&スタッフ+昼食懇親会参加者

※ミッチーとパヤヤは食事お持ち帰り。

TOさん ・ OSくん ・ あきちゃん ・ ヒデちゃん ・ リョーコちゃん

sallyさん ・ そらさん ・ ようちゃん ・ ようちゃんのお兄ちゃん

KENZさん ・ KENZさんの奥さん ・ KENZさんの友達 ・ しんごさん

KENZさんの友達の奥さん ・ 宮田さん ・ 51くん ・ペロっTくん

アヤ ・ アキ ・ ケロ ・ イカ ・ ma-ma ・ マキノくん 

宮ちゃんの知り合い2名

計27名
定員いっぱいのため打ち切りとなります。


スクールは前半後半の2回に別けて行います。

宮田さんからスクールの間にソフトクリームの

プレゼントがありますので休憩されている班の方は

召し上がってくださいね。icon02


同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 12:49│Comments(10)波乗り
この記事へのコメント
わざわざ替えていただいたみたいですいませんでしたm(_ _)m
そもそも僕が名前伝えてなかったのがいけなかったですね。
反省します。
Posted by ペロッT at 2007年06月20日 15:16
ペロっTくんへ
いえいえ、気にしないでね。(笑)

それにしてもケロ・イカはペロに匹敵するあだ名だな。(笑)
Posted by あきちゃん at 2007年06月20日 15:26
プール前は舞阪よりバイパスに乗って1つ目でおりて右側のプールにある方でいいですか?
Posted by そら at 2007年06月21日 12:24
(((・・;)?…


無事辿り着けるのを祈ります。

自分が…(苦笑)
Posted by ぺ at 2007年06月21日 15:09
ぺりー艦長
自分も行くんで当日 遠州大橋料金所まで来れましたら案内しますよ!!


磐田方面の参加者の方
場所が解からなかったら案内しまーす。

磐田支部
世話人より
Posted by K島専務 at 2007年06月21日 15:53
あきちゃ〜ん♪
どこのプールだぷぅ?
明日 仕事の帰りに寄ってもよかりですか?f^_^;
Posted by ようちゃん at 2007年06月21日 22:27
そらさん、ぺさんへ
バイパスには乗らず国一を走ってください。

舞阪漁港を目指すように来ると解り易いです。

舞阪漁港より南の位置(浜)に公園があります。その前の駐車場です。
Posted by あきちゃん at 2007年06月22日 10:09
ようちゃんへ
寄ってくださいね、お教えします。
Posted by あきちゃん at 2007年06月22日 10:09
あきちゃん ごめんね!
今日は仕事遅くなって 今寄ったけど…f^_^;
明日 行けたら行くネ〜(*^_^*)
Posted by ようちゃん at 2007年06月22日 20:15
ようちゃんへ
また寄ってくださいね。(^^)/
Posted by あきちゃん at 2007年06月23日 08:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
波乗り体験スクールの会場決定
    コメント(10)