2007年06月11日

今朝の波乗り

am4:10起床。いつもより少し早めのスタート。

ヒデちゃんを乗せてサーフパトロールicon01

今朝の波乗り

まずまずの波ですね。icon01

TOさんとKENZさんにTEL。

ヒデちゃんと先に入水。

30分ほどするとTOさん・KENZさん・いのっちが到着。

サイズはヒザ〜コシ、セットでハラ

面はGoodです。icon01

私は一度上がり撮影タイム

今朝の波乗り

今朝の波乗り

今朝の波乗り

TOさんが乗ると全ていい波に見えます。(笑)icon02

今朝の波乗り

KENZさん、絶好調のようです。(笑)icon02

今朝の波乗り

今日のヒデちゃんは足位置が決まらず苦戦してました。

今朝の波乗り

いのっち。いい位置から行くのですが失速してしまいますね。

加速のための動作が欲しいのかな?

私はレトロsmall02両方乗りました。

どちらも乗っていて楽しいです。(笑)

レトロはトロいセクションもつなげられるのでロングライド。

small02はリップやカットバックし易いので技の練習。

今年は異常なほど海に入っています。

それもこれもこの2本のせいなんですね。

ヒザ・コシの波でもノーストレスですから。(笑)icon01

am7:00チャイムが鳴りそろそろ上がる準備をします。 

すると浜を走るTOさんの姿。

何かあったようです。icon08

一度上がり確認すると浜に置いておいたカギと携帯入りの袋が無いとのこと。

これはみんなで探さねば!icon31

潮は引き潮です。

あと、カラスがたくさんいます。icon07

私のかすかな記憶の中にゴミ拾いをするお婆さんの姿がありました。

このうちのどれかです。

潮まわり的にさらわれることはないでしょう。

とりあえず、浜を探します。

しかし、袋らしきものはありませんでした。

TOさんが釣り人になにやら聞いています。

すると毎朝ゴミ拾いをするお婆さんはいつも同じところにゴミを置くとのこと。

そこに向かったTOさん

しばらくして私の携帯に「あきちゃん、あった〜〜!」と朗報が。(笑)

やはりお婆さんがゴミだと思い、捨てていたようです。(恐)

よかったですね〜、TOさん。(笑)icon02

今朝の波乗り

反省するTOさん。(笑)icon02icon20

一件落着。(笑)

今朝の波乗り

まずまずのポイントでした。

では帰りましょう!

※疑ってしまったカラスさん、ごめんなさい。icon06


同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 11:03│Comments(8)波乗り
この記事へのコメント
TOさんの携帯と車のキー あって良かったですね!

あきちゃんがゴミ拾いする お婆さんを見ていたおかげですね(@_@)


それにしても TOさんとあきちゃんのライディングを見ていと とても同じポイントに入っているとは思えませんよ……(>_<)
Posted by いのっち at 2007年06月11日 12:55
いのっちへ
ほんと、よかったね~。(>_<)

偶然が重なって発見できただよ。

あそこでお婆さんのルートを聞いたTOさん

がすごいよね。(笑)

TOさんと一緒に入ると生でトップサーフィンが

見れるから勉強になります。(^^),,
Posted by あきちゃん at 2007年06月11日 13:31
今朝は海のバトル。TOさんVSレレレのお婆さんでしたね(苦笑)
TOさんの勝利でめでたし。
Posted by KENZ@携帯 at 2007年06月11日 14:36
KENZさんへ
何が起こるかわからないもんですね。(笑)

そんなことよりKENZさん、今日の画像いかがでした?
Posted by あきちゃん at 2007年06月11日 15:26
あきちゃん 今朝は本当にご迷惑をおかけしてすいませんでした。

それよりO-ZSの思いやりにTO涙がでるほど嬉しかったです〜(|||_|||)

また! 例のポイントでプライベートサーフしましょうね〜♪
Posted by TO at 2007年06月11日 17:09
TOさんへ
はいっ、是非お願いします!(^^),,

O-ZS BOSS の一大事とあってはみんな動きますよ~。(笑)

(メンバーでも動きますが)

例のポイント、しばらく通いそうです。(笑)

TOさん、今度浜辺までもって行くときはあのセクシーバックにしましょうね。(爆)
Posted by あきちゃん at 2007年06月11日 17:26
あきちゃん、写真の撮り方が段々上手くなってる〜(^o^)/☆

あとむさんの伝授かな(^3^)/
波乗り写真って見てて気持いいですよ〜♪しかも素晴らしいスタイル☆また楽しみにしてますね〜(^o^)/☆

それにしても…とんだハプニングで…(*≧m≦*)ププッ

あ、いぇ、笑ってませんよ…続きはTOさんとこに…(笑)
Posted by ぺ at 2007年06月11日 17:35
sally師匠へ
なかなかいいっすか!!

あざ~~すっ(^^)/

明日はさらに広角ズームで狙います!

TOさん!! 気をつけて!! 今から「Sの小部屋」

がSりに行きますよ!!
Posted by あきちゃん at 2007年06月11日 17:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波乗り
    コメント(8)