2007年06月09日

波乗り体験スクール開催決定!

波乗り体験スクール開催決定!

去年から始めたハマゾウ波乗り倶楽部の波乗り。

去年秋にmains surf produce TOさんとはまぞうブログを

きっかけに知り合いました。

「サーフィンの楽しさをもっとたくさんの人に知ってもらいたい」

という気持ちで始めたハマゾウ波乗り倶楽部。

今年のハマゾウ波乗り倶楽部は、全く同じ考えを持つ「ハマゾウブロガー」&「mainsのBOSS」の

TOさんがより安全に楽しく波乗りをテーマに体験スクールを提案してくれました。

指導力・安全・道具といった面でも充実し、今年の第一弾のハマゾウ波乗り倶楽部は

さらに安心して波乗りを楽しんで頂けると思います。

そこで皆さんが参加しやすいようにと6/24()と6/26(火)の日曜と平日の2Dayを

設けてくださいました。 

しかも講師は日本の頂点にたったお二人と3級保持者の3人(うち一人は違う3級ですが・・汗)

がレクチャーくださります。

こんなチャンス、なかなか無いですよ! 

やってみたいけど僕(私)とは無縁の世界・・・と思っていたあなた!

体験してみてから判断してはいかがですか?

きっと人生観変わってしまいますよ。

ではご案内しましょうかね~?

あっ、参加されたい方は早めに私のブログかTOさんのブログにコメント

または直電してくださいね。

定員は各日 15名まで。 (ウエットとボードの関係上) 保険の必要な方はお早めに。

mains surf produce    053-440-4712

(有)やまあき    053-485-1830

 



               NSA公認 mainsはまぞうブロガープレゼンツ

                 「波乗り体験スクール」



   日時  6月 24日 () 6月 26日 (火)

   集合時間   AM9:00

   体験スクール開催時間  AM10:00~AM12:00 (1時間×2回)

   場所   おって記載

   スクール料金        1500円 (保険希望の方)NSA公認保険+1000円

                    保険加入希望の方は要予約。

        スクール料金には サーフボード ウエットスーツ レンタル代金含みます。

   定員              15名(安全におこなえる人数で)

   講師     TOさん(1級資格保持者) ミッチー(1級資格保持者)

           OSくん(3級資格保持者) パヤッツェン(3級資格保持者)

   補助     あきちゃん(3級ガソリンエンジン整備士保持者) ゲラゲラ

       うち OSくんミッチーが海上安全指導員資格持っております。(人命救助資格)

   対象   ・ 興味はあるけど機会が無かった人。

      ・ 始めたのは始めたけどうまく立てないという人。

      ・ これをきっかけに今年の夏波乗りデビューしちゃおうって思った人。

      ※自力テイクオフのできる人はステップアップスクールへご参加ください。


     ご参考に

      メインズ サーフ スクール

      ボード・ウエットスーツ・保険料込み

      スクール時間             2時間半

      1講師生徒3人まで         4500円  

      マンツーマンスクール        5500円

   持ち物   水着・タオルはご持参ください。

      なお、見学だけでも来たい方はご自由にど~ぞ!

      あと初心者じゃないけど一緒に波乗りしたいという方はスクールに

      迷惑をかけない程度に周りで勝手にやっちゃってください。


同じカテゴリー(mains)の記事
楽しむために
楽しむために(2015-11-29 12:12)

fish fry maisaka
fish fry maisaka(2015-10-11 13:56)

台風6号&wakesurfin
台風6号&wakesurfin(2015-05-12 19:43)

3rd WakeSurfin
3rd WakeSurfin(2015-04-18 21:03)

メンタワイアフター
メンタワイアフター(2015-02-12 16:38)


Posted by あきちゃん。 at 14:56│Comments(22)mains
この記事へのコメント
あきちゃん ブログアップありがとうございます〜m(_ _)m

少しでも沢山の人に波乗りの楽しさを体験してもらえればと思います。

そして、始めて波に乗った時の感動と喜びを分かち合えたら幸いです。

はまぞう波乗り体験スクール 気軽にご参加下さいませ。m(_ _)m
Posted by TO at 2007年06月09日 15:17
3級ガソリンエンジン整備士資格保持者のあきちゃんです。(マヂ)

今年は道具の手配などどうしようかと悩んでいたところ

天からの声が降りてきました。(笑)

ありがとうございます。m(_ _)m
Posted by あきちゃん at 2007年06月09日 15:49
願ってもない企画ですねっo(^o^)o

日曜、参加してもいいですかっo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o☆

( 」´0`)」ほぉ〜ぃ!リョーちゃんは日曜行けるのかなぁ〜?☆仕事かなぁ?

ようちゃーん♪
今が(リョーチャン追い越す(笑))チャンスだょ〜(^o^)/(笑)
ラナイさんも一緒に出来るかなぁ〜(^o^)/☆

楽しみにしてまーす(*^^*)
Posted by ぺ at 2007年06月09日 20:03
sallyさんへ
ラジャー(^^ゞ

参加承りました!

リョーコちゃん!ようちゃん!ラナイさん!みんなで盛り上がりましょ〜かぁ〜!
Posted by あきちゃん at 2007年06月09日 20:49
イェ~イッ♪

超ドンくさい私ですが、お邪魔にならないでしょうか?
波に乗ることを想像するだけで、ニヤニヤしちゃうんだけど、オデブが気になります・・・^^;
でも、リョーちゃん追い越すチャンスだし・・・^m^;(ぺ師匠煽りましたねっ♪)

えー--いっ!!!

よろしくお願いしまぁすv^^v
Posted by ようちゃん at 2007年06月10日 00:10
かみさん日曜日は無理ゼョ〜(T_T)


来週の火曜に特訓ゼョ(-_☆)
Posted by ヒデちゃん at 2007年06月10日 01:37
今度の火曜日にコソ練だもんね〜(´∀`)

自力で立つぜよ

ハッ…私まで変な土佐弁が…?( ̄口 ̄)
日曜日ほんと残念〜
enjoy surfしてきてメェ〜(b^-゜)
Posted by リョーコ at 2007年06月10日 02:50
リョーコちゃん今にパンに「ぜよ」をつけるよ。マヂで。
Posted by KENZ at 2007年06月10日 07:57
ようちゃんへ
了解しました。(^^)/


ヒデちゃん、リョーコちゃんへ
そぉだった_│ ̄│○

来週火曜でリード、6/26(火)で横ライディングだね! ニヤニヤ


KENZさんへ
奥さん参加ですよね!

お待ちしておりますね。(^^)/
Posted by あきちゃん at 2007年06月10日 08:36
あきちゃん☆☆
おはようございます(^O^)
sallyさんと一緒に日曜参加したいんですが、その日はバレーの大会なんです…(´Д`)残念…
火曜日お願いできますか??
Posted by ラナイ at 2007年06月10日 09:56
初めまして

メインページから来ました。
体験スクールに興味を持ち寄らせてもらいました。
日曜日に参加したいのですが、いいでしょうか?よろしくお願いします。
Posted by 夢追い人 1号 at 2007年06月10日 10:21
ラナイさんへ
了解しました。(^^)/

火曜はヒデちゃん夫妻がいますのでよろしくね!(^^)/


夢追い人さんへ
はじめまして、あきちゃんです。(笑)

ご参加承りました。(^^),,

ウエットスーツサイズの関係上、身長体重を

教えていただけますか?

メールなり電話でご連絡くださいね。(^^)/
Posted by あきちゃん at 2007年06月10日 12:01
あきちゃ〜ん♪
あのね 私の兄もやりたいんだって〜!
はにかみ王子だけど よろしくお願いしまぁすm(_ _)m
Posted by ようちゃん at 2007年06月10日 18:17
ようちゃんへ
了解で〜すo(^-^)o

男性の方もいらっしゃるので是非!(^O^)/
Posted by あきちゃん at 2007年06月10日 19:00
おおお〜(^O^)/

ようちゃん兄ちゃんついにデビューしちゃう〜(^O^)/


きっとハマりまるゼョ〜(^-^)


講師がスーパーエキスパートだから安心安全でenjoyできるできるでね〜('-^*)/
Posted by ヒデちゃん at 2007年06月11日 04:09
小型フォークリフト
大型運転免許
アマチュア無線免許
移動式小型クレーン
玉賭け
車両系建設機械
ブレーカー免許
職場安全管理士
運行管理士
土留め
地山掘削


こんな僕も日曜に行きます

資格マニアより



PS
次は危険物取り扱い狙ってます。
Posted by K島専務 at 2007年06月11日 18:01
ma-maへ
ma-ma数字が付いてないとダメなんだな・・・

ザンネ~~ン!! ヘラヘラ
Posted by あきちゃん at 2007年06月11日 18:21
PS : ma-ma、手伝いなら大歓迎よ。(笑)
Posted by あきちゃん at 2007年06月11日 18:23
都合があえば参加です(^^)
一式ありますから、勝手に横で
オットセイの日向ぼっこしてます(^^;
ロングですけどいいですか(^^?
Posted by 洗濯男 at 2007年06月13日 00:19
洗濯男さんへ
どーぞ、どーぞ。(^^),,

初顔合わせになりそうですね。(笑)
Posted by あきちゃん at 2007年06月13日 07:33
あきちゃ~ん
24日はたぶん無理かなぁ・・・
26日はう~ん、まだわからんよぉ(T_T)

出来なくても見学には行きたい!
曖昧でごめんなさい(>_<)
来週中にまた連絡いれますね!
Posted by びーちゃん at 2007年06月13日 12:46
びーちゃんへ
そっかぁ、それはザンネンです(:_;)

火曜はヒデちゃん、リョーコちゃんがいるので是非どーぞ!(^O^)/

ビリーブーストキャンプで腹筋ワレワレのびーちゃんが見れるとひそかに期待してました。(笑)
Posted by あきちゃん at 2007年06月13日 13:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
波乗り体験スクール開催決定!
    コメント(22)