2007年06月08日

今朝の波乗り

am4:20 起床。 今朝はきもち体が重い。

いつものバイパーチェック。(TOさん最近使わないのでパクる)

舞阪側は昨日と同じ感じ。(ちょっぴり期待)icon01

昨日と同じポイントを覗くと・・・ヒザ~コシicon07

昨日あとむさんの写真を撮ると言った手前ポイント変えはしません。

半ば強引に入水。(クルマのカギ掛け忘れたような・・・)

今日はデジカメ持参のためバックに携帯も入れていた。

出遅れ組のKENちゃんにTELし、クルマのロックチェックを依頼。

やはり掛かっていなかった・・・。icon07

今朝の面子は一番組、きっしと私。二番組まさくん、KENちゃん

あとむさん、ぽさん、shingiroさん、nakayaさん

合流後、あとむさんから撮影の秘儀を伝授していただく。

なるほどぉ、さすがあとむさんicon02

またカメラの魅力に気づいてしまいましたよ。

30分ほどカメラマンに徹しました。

潮が上げ始め波ッ気も多少出てきました。

コシセットは変わりませんが肩があります。

ではそろそろ皆さんの画像をば・・・

まずは遠くでやっていたきっしから。

今朝の波乗り

羽を広げた鷹のようでカッコイイですねぇ。(笑)

次は小波一家shingiroさん。

今朝の波乗り

今朝の波乗り

さすが小波一族、いい波セレクトしますね。(笑)

いつも軽やかです。

次は小波玉玉nakayaさん。

今朝の波乗り

今朝の波乗り

こちらもさすが玉玉、小波ハンターです。(笑)

チューブ何本も入ってましたが撮影できず・・・ごめんnakayaさん。

そろそろ「緑のたぬき」いやいや(汗)「緑の稲妻」KENちゃん。(笑)

今朝の波乗り

やる気がみなぎっていますね。(笑)

さぁ、大御所フォトジェニック登場です、あとむさん

今朝の波乗り

今朝の波乗り

どぉ~ですかぁ!! あとむさん~!! (大御所パクりました。)

このボトムターンめちゃかっこいいでしょ!! (笑)

今日はレトロでフィッシュな波でしたね。

まさくんは途中、板をクラッシュしてしまい昔の板に変えてやってました。

画像撮れなくてごめんなさい。icon04

私もレトロサーフしました。(笑)

テイクオフも早く、動かせるのでリップもカットバックもスムース。

ヒザコシのたるい波、早い波はお得意のようです。

楽しいですよ、レトロフィッシュも。(笑)

今朝の波乗り

デッキパッチ貼っちゃいましたよ。

これのお陰でスリップダウンは無くなりました。(笑)

ぽさんの画像は小波ということで控えさせていただきました。

あと・・・陸上で大事件もありましたし・・・控えます。(汗)

着替え終わりKENちゃんとトーク中見覚えのある

女性が「おはよ~ございま~す。波ありますか?」

+CEFLEkumiちゃんでした。(笑)

今朝の波乗り

波チェック後「全然無いですねぇ、他にできるとこありますか?」

とのことなのでAK教えてあげました。

できたかな?

そんな朝イチ波乗りでした。





同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 11:01│Comments(11)波乗り
この記事へのコメント
今日は心配かけたね~
すまなんだ。
Posted by at 2007年06月08日 11:10
ぽさんへ
いえいえ、f(^^),,

ブログで拝見し安心しましたよ。(^^),,
Posted by あきちゃん at 2007年06月08日 11:58
おおllllllllllっぉおっ
個人的にはかなりお気に入りな写真ざます!!週末に持ち運び用手さげを100均で購入しできれば俺もカップラーメンカメラマン予定でやってみます。
ちなみに明日は二日酔いを予定しています→朝2or3or三日酔い突入?、、ではでは
Posted by 鷹 at 2007年06月08日 13:00
きっしへ
またまたnakayaさん張りのコメントあざ~すっ。(^^),,

私も上半身のリード頑張らねばっ!!(汗)
Posted by あきちゃん at 2007年06月08日 13:53
久しぶりにあきちゃんのブログって感じでいいよね〜(^O^)/

でも、これをやると自分のサーフィンが出来なくなるんですよね〜(^-^)/

でも、見る方は面白いよね〜

あきちゃんも大変だね〜(笑)

頑張れ! あきちゃん…\(^_^)/
Posted by TO at 2007年06月08日 14:54
TOさんへ
ありがとうございます。(^O^)/

これからK田さんとこで歯の治療です。f^_^;

帰りに寄りますね!o(^-^)o

カメラの魅力再発見したのでこれからもたまにはやりますよ。o(^-^)o

では、のちほど。
Posted by あきちゃん at 2007年06月08日 15:02
今朝は、ご丁寧に場所まで案内して頂いて感謝感激です!!!

有難う御座いました♪

そのおかげで、Fanサーフィンできました(^▼^)/

モモ~腰ぐらいの波で、若干タルメでしたが、私には丁度良い感じでした☆
Posted by +CEFLE Kumi at 2007年06月08日 19:17
あきちゃんへ

小波一家 ご紹介ありがとう!!

小波いい波 最高!!

きっし~写真 かっちょいいい~
今夜 きっと街で大きな羽
広げてるんだよ\(~o~)/
Posted by nakaya小波王子 at 2007年06月08日 20:24
+CEFLE kumiちゃんへ
よかった、よかった。o(^-^)o

せっかく来たのにできないのはキツイからね。f^_^;



nakayaさんへ
朝イチの鷹は夜の蛾になりましたかぁ(笑)

今日は小さいながらもプライベートサーフィンで楽しめましたね〜。(^O^)/

またよろしくです。o(^-^)o
Posted by あきちゃん at 2007年06月08日 21:22
マタニティーブルー(青)乗りの・・・
イヤ、間違えた青い稲妻乗りのあきちゃんおはようございます。(*´ノ0`)おほほ♪
>出遅れ組のKENちゃんに
これを余裕と言うのだよ。
この余裕があったからこそキーロックできたのでは?ん??
だっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは・・・・
Posted by KENZ at 2007年06月09日 07:43
KENZさんへ
キーロック・・・ぽさん、KENちゃんが失礼なこと言ってますよ~。( ̄▽ ̄)
Posted by あきちゃん at 2007年06月09日 08:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波乗り
    コメント(11)