2015年12月20日

第5回シーサー作り体験

はいさい!

5回目となるシーサー作り体験




寒かったので室内での体験となりました



シーサー作り体験



色つけ体験



毎回思いますがみなさんお上手!



初試みの石垣牛ハンバーグランチ

石垣牛ハンバーグ、手作りじーまーみ豆腐、

沖縄もずく、野菜チャンプルー、みそのこソーキライス

ご好評いただけたので週末限定ランチでお出しするかも

本日ご参加いただいたみなさまありがとうございました

新年は平日一日、週末一日組めるようがんばります


同じカテゴリー(果報~カフー~)の記事
冷凍自販機
冷凍自販機(2021-12-07 17:46)

ガソリンスタンド
ガソリンスタンド(2018-09-26 08:56)

おやすみのお知らせ
おやすみのお知らせ(2018-09-10 17:56)

モーニングラジラ
モーニングラジラ(2018-09-02 23:30)


この記事へのコメント
あきちゃん!今回もありがとうございました。
もっともっとたくさんの方に「Myシーサー」体験してもらいたいですね〜!
本当に作った方に似るんですよね〜おもしろい!
来年は今年以上に充実した「体験プラン」が続けれると良いですね!
よろしくお願いいたします。
Posted by 南風浜風 at 2015年12月23日 10:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第5回シーサー作り体験
    コメント(1)