2007年06月06日

6/8(金)トマト収穫予定

6/8(金)トマト収穫予定

6/8(金) トマト収穫予定

Mサイズ  1箱  1700円  3箱 (内2箱予約済み)

Lサイズ  1箱  1900円  3箱

週3回(月水金)の青切り収穫となり、糖度は落ちました。

しかし一般のスーパーに出回るトマトより甘さは十分にあります。icon01

コメントにてご予約くださればお取り置きいたします。

だんだん鰻も食べたくなるシーズンですね~。(笑)

ただいま、浜名湖タコ、カニフィーバー中!

釣れ採れしてますよ~!icon02


同じカテゴリー(古人見特産品)の記事
男前大根
男前大根(2014-02-19 17:46)

地場サラダ
地場サラダ(2014-02-10 18:14)

鰻工房にしみや
鰻工房にしみや(2011-06-03 21:45)

めちゃ旨トマト
めちゃ旨トマト(2009-04-21 08:06)


Posted by あきちゃん。 at 10:56│Comments(4)古人見特産品
この記事へのコメント
あきちゃ~ん

Mサイズ 1箱
お願いしますm(_ _)m

それと、鰻を・・・・(笑)
まだでしたね・・
鰻たべたい~~(^0^)/
Posted by 宮ちゃん at 2007年06月06日 11:25
宮ちゃんへ
Mサイズですね。(^^),, お取り置きしますね~。

鰻食べたいですか、早急に相談して6月中には

始動できるように頑張ります!p(^^)q
Posted by あきちゃん at 2007年06月06日 11:32
あきちゃんへ

今日は朝の雨&雷に負けたので、
明日の日曜日に取りにうかがいますね~
m(_ _)m
Posted by 宮ちゃん at 2007年06月09日 10:20
宮ちゃんへ
了解しました~!(^^)/
Posted by あきちゃん at 2007年06月09日 15:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6/8(金)トマト収穫予定
    コメント(4)