2007年06月04日

今朝の波乗り

am4:20 起床。

ヒデちゃんと2台で海へ向かう。

バイパスからチェック、迷わずAポイントへ。

サイズはハラ~面は◎。

駐車場でまつくんと行き会う。

バイパス上から見たときよりはサイズがありそう。

ハラ~ムネで早めのレギュラー、グーフィー共にある。

テイクオフさえ早めにいければ面ツルの高速波で楽しい。icon02




20分もすると朝イチの顔、shingiroさん・あとむさん・まさくんが来た。

いつもの面子がぞくぞくと・・・ほりさん・おあちゃん・なかやさん・KENZさん。

2ヶ月ぶりの波乗りとなる私の大師匠・K田さんも入っていた。

K田さんのいるポイントはいつも波がいい。icon01

最初に入ったポイントはグーフィー中心の面のきれいな波で

2発は入れられるファンな波質。

後半K田さんの近くでやったときはレギュラー、グーフィー

ともにテイクオフ後、徐々に掘れて走って抜けて当てるまた走って

抜けて当てるみたいな緩急のある波。

今日も満喫できる波だった。icon02

基本的に今日はとろ早い波だったので早いテイクオフが鍵だった。

ヒデちゃんも後半になって調子が出てきたようだ。

KENZさんは近くにいなかったので波乗りチェックできなかった。

明日も波は残りそう。

明日は休み、朝イチから夕方まで波乗り三昧と行きたい。


同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 08:26│Comments(2)波乗り
この記事へのコメント
お疲れ様です。
 
久しぶりに大きめの波でビビっちゃいました。
もうちょっと小さいとうれしいんだけど・・・

またよろしくです(^。^)
Posted by まさくん at 2007年06月04日 12:08
まさくんへ
今日も長時間お疲れ様でした。(^^),,

明日も同じくらいはあるんじゃないかな?

明日も頑張りましょうね。(^^)/
Posted by あきちゃん at 2007年06月04日 14:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波乗り
    コメント(2)