2007年06月01日

ブーゲンビリア

お客さんのうちにあるブーゲンビリアです。

この大きさ、すごいでしょ〜!(驚)

鉢から根がはみ出てそのまますくすくとここまで大きくなってしまったそうです。

うちのブーゲンビリアも地面に降ろしてみよう!


同じカテゴリー(南国風)の記事
夏感じる裏庭
夏感じる裏庭(2013-05-29 11:50)

パッションフルーツ
パッションフルーツ(2010-09-26 11:48)

夏だねぇ
夏だねぇ(2010-08-03 12:46)

赤いハイビスカス
赤いハイビスカス(2010-07-29 07:17)

さぁ何色?
さぁ何色?(2010-07-18 15:30)


Posted by あきちゃん。 at 17:31│Comments(2)南国風
この記事へのコメント
笑わないでネッ・・・
南国じゃない静岡でも咲くの(@_@;)?
ブーゲンビリアって、沖縄の花だと思いこんでいたキャロです
Posted by キャロライン at 2007年06月04日 23:40
キャロラインさんへ
咲くんですね~。(^^),,
ハイビスカスも冬越せましたし。
浜松はまだ暖かい地域なんでしょうね~。
Posted by あきちゃん at 2007年06月05日 08:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブーゲンビリア
    コメント(2)