2007年06月01日

今朝の波乗り

今朝はKENZさんと波乗りです。

バイパスからチェックするとAポイントで

ヒザ~モモ

入るか迷いましたが結局入水。

すると珍しい方からモーニングコールが・・・

スーさんでした。

去年の12月から入っていないとのこと。

半年ぶりの波乗りですか~、

仕事忙しいですからねぇ。

サイズはコシ~ハラ、面○。



今日は51君に負けないようレトロフィッシュの練習。

51君、バックサイド一つの波で2発リップ入りましたよ。ニヤニヤicon01

今日は意外と張りがあり、乗りやすい波でした。

後半スーさんと板を替え波乗り。

テイクオフの早さに驚いてましたね。

KENZさんも安定して横に乗っていました。

朝イチは風が入らないので面がきれいでいいですね。

今日もam7:00でフィニッシュ。

小波用ボードを手にいれてからほとんど毎日入ってますね。

KENZさん、スーさん今日はおつかれさまでした。icon01


同じカテゴリー(波乗り)の記事
ペース落ちましたが
ペース落ちましたが(2016-05-20 10:48)

womo
womo(2015-12-16 17:01)

おしらせ
おしらせ(2015-12-05 09:34)


Posted by あきちゃん。 at 08:19│Comments(2)波乗り
この記事へのコメント
今朝はお疲れ様でした。しかしあきちゃんの波予想はすげぇ〜!
Posted by KENZ@携帯 at 2007年06月01日 10:06
KENZさんへ
いえいえ~、それほどでも~ ナルナルf(^^),,
Posted by あきちゃん at 2007年06月01日 10:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の波乗り
    コメント(2)